【人生最後の婚活しませんか?】 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

人生最後の婚活の提案です!



このたび、幸粋主催の開運サークル

「神楽祝会(かみたのかい)」 にて、

婚活部 を結成しました!


婚活部の結成について、

まだご存知ない方のために、お話させてくださいね。

以下が結成の経緯です。。。。

--------------------------------------------------------------

とある会で、結婚相談所で成功されている社長さんと知り合いました。

その社長さんは、婚活業者の世界では最も難しいとされている、

40代の成婚に成功している、珍しい結婚相談所でした。

職業柄、様々な結婚相談所の代表とお話する機会が多いのですが、

通常どこの相談所さんも、

35歳以上の方の結婚は難しいとおっしゃられます。

ところがその社長さんは

「40代なんて簡単ですよ。僕が今までこの仕事をしてきて思うことは、
結婚したいと望んでいる人で、結婚できない人なんていない、ということです」

と言い切っておられたんです。

この業界の方で、こんなことをおっしゃる方は初めてだったので、

難しい人の結婚を成功させている、その理由を聞きました。

すると、その社長さんが独自に取り入れている、

効果的なカウンセリングの手法があったのです。

社長さんいわく、効果的なカウンセリング法を使うことにより、

ご本人に「気づき(自己改革)」が起きるとのことでした。

そして、その気づき(自己改革)で変化した人は、100%結婚できる。

と断言されました。

社長さんいわく・・・・

「本人が気づかないと結婚は難しいんですよ」と。

また

「多くの人は、自分の思い込みや間違いに気づかないから、
出会いをご縁に結んでゆけないんです」

ともおっしゃっていました。

その大事な「気づき」を得られるカウンセリングの法を使えば、

劇的にご本人が変化されるので、結果が変わるとのことでした。

社長さんが神楽祝会(かみたのかい)の

婚活部が行おうとしていることに賛同して頂きまして、

特別に、この社長さんが使われている、独自の手法を伝授して頂きました。

このノウハウを神楽祝会(かみたのかい)婚活部の

「良縁シェア会」として、毎月開催しています。

----------------------------------------------------------------
といったいきさつなんです。

婚活部では、このご縁のシェア会と、

バックアップ体制として、

3社の婚活業者から、具体的な出会いの場を、

強力バックアップを頂いております。

ただ、出会いの場については、

男性からのご依頼がどうしても

「30代までにして欲しい」というのが多く、

40代というだけでチャンスは極小です。

悲しいですがこれが現実。

ですから、30代でまだ結婚したいと思っておられる方は、

今が最後のチャンスだと思います。

40代の方も、もうかなりギリギリといったところですが、

毎月、数件の出会いの場の提供があります。

心配なさらず一緒に頑張りましょう(^-^)

あと、出会いに関しては、

心無い異性に出会うこともあり、傷つくこともありますね。

それで婚活のやる気が削がれてしまう方も多いわけですが、

そういう時のために、安心サポートがあります。

安心サポートでは、リミットブレイク(R) で、

心の不安、悲しみ等をクリアーできるので、

やる気を削ぐことなく、婚活できるという仕組みにしてあります。

詳細は、婚活部のページをみて頂ければと思います。

一緒に楽しく出会いませんか?
http://rikopin.com/contents_371.html


あなたの周りで、30代~40代前半の方で、

出会いがない・・・とおっしゃってる女性はいませんか?

そんな方を見つけたら、おもしろそうな活動をしてる人がいるよ。

と言って、幸粋および神楽祝会(かみたのかい)を紹介頂ければ幸いです。(^-^)


あ、おまけ。

こんな記事も書いてみました。


抱きたいと言われて喜べますか?
http://rikopin.com/contents_392.html


予約フォームはこちら→
★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/