男性は大きい玉がカッコイイ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


大きいたま?ふふ(・∀・)



深い緑色と黒が好きな男性の社長さんからのご依頼です。

すでにつけておられる石があったのですが、

8ミリ玉だったんです。

私だけかな、男性で8mm玉をつけてるのは、

ちょっと惜しい感が否めません。

なにかこだわりがあるのかな?と思って、

どちらで購入されたのですか?と聞いてみました。

忘れたけど安かったよ、とおっしゃったので、

つけるなら質の良いものをつけられると、

印象も良いですし、運気アップしますよとお伝えしました。

とくに経営者さんは、質の良いものをつけていると、

それがその人のグレードになってくるので、そのほうがゼッタイいいです。

時計とかに近い感覚ですよね。

いい時計つけていると、おっ!って思いますよね。

これは私の感覚ですが、男性のごつごつした手に、

8mm玉のブレスレットは、あまり合わないように感じます。

サイズの小さい洋服を着ているような感じがするというか、変に目立つんですね。

男性はやっぱり10mm玉とか12mm玉の、大きめの良いものをどん!

とつけていると、カッコイイ(´∀`*)って思います。

大きい玉をつけると手の力強さとかが、より一層強調されていい感じなのです。

声フェチの手フェチなので、余計かもしれませんが、

男性の手とか腕とかって、見てる女性は多いと思うんです。

だからこそ、つける石の質とか大きさとか大事だと思うのです。

このグレーの石は、ダークグレームーンストーンで、近くで見るとすごい綺麗なんです。

宝石質の石でAAAのグレードですから、なかなか質の良いものです。

ムーンストーンは女性性のある石ではありますが、

癒し系の男性なので、相性が合うと思いました。

娘さんの幸福を強く願っておられたので、娘さんとのご縁、

ずっとお嫁さんに行くまでは幸福な時間を過ごせるように、

ご祈願させていただきました。


お守りブレスレットは、予算にあわせておつくりします。

世界で1つのデザインで、古神道の密呪にてご祈願させて頂いております。

お守りブレスレットはこちら→★★★



予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/