スピ系の仕事で信用されるためには? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です


スピリチュアルなお仕事をしていると、怪しく思われて困っていませんか?

スピ系のお仕事の方、必見(^-^)/


霊感とかスピリチュアルというと、なんか怪しい・・・・

と思われがちですが、

神社とか、神主さんというと、怪しくないと思う人は多かったりします。

だから、スピリチュアルは怪しいと思っている人でも、

子どもが生まれたら、普通に神社にお宮参りされます。。。

また、日頃から神様なんておらん!!とかいう人でも、

悪いことが立て続けに続くと、

「お祓いに行ったほうがいいのでは!!???」

と、口走ったりされるのが不思議です。

神様なんておらんのでは・・・?(笑)

つまり、それだけ、神道は一般的に信用があるんですね。

恐れ入りますが、つづきはこちらをご覧くださいませ→★★★





予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/