批判の連鎖をストップせよ~\(・o・)/! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


ガラスでできた万年筆を頂きました。めっちゃきれい~~~。


テレビで以前見たことがあって、プレゼントにいいなぁと思っていたら、

プレゼントしてもらって、嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

万年筆とかって、いいなーと思うものの、なかなか自分じゃ買いませんもんね。

ちょっと使ってみたけど、インクに先をつけるとシューっとガラスが吸って、

サラサラ~って書けるんです。

ずっと使っていると馴染んでくるのかな~って思います。

さて。

ネットニュースで、シングルマザーの方のことを読みました。

お子さんをベビーシッターに預けたことで、暴行され亡くなってしまった方。

いろんな人が、預けたことを批判したり意見したりしていると。

周囲に預かってもらえる人がいない事情があった、と書いてありました。

結果だけ見たら、それが悪いとか、こうすればよかった、ああすればよかったと、

言えるのかもしれませんが、私は職業柄思うことは、

実際の事情なんて、周囲の人にはわかるものではないんじゃないかな?

ってことです。それぞれに抱えてる事情はいろいろで、

一概に預けることがダメとか、言えないよなーと。

恐れ入りますが、続きはこちらをご覧くださいませ→★★★


予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/