なんで次々、いろんなこと習うの? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

もう写真出しまくってますな。


昔は、自分の写真を出すのが嫌でねー。

そんな自慢できるような顔でもないですし。

でもでも、お仕事をしてると、

少々目立ったくらいじゃ意味ないってわかってくるんです。

中途半端だと、いろんな意味で中途半端なんです。

結果とか、信頼とか、得るものとか・・・・

相談者さんや、初めてご縁がある方に、

より信頼してもらおうと考えれば考えるほど、

ちゃんと写真を出して活動しなければ、とわかってくるんです。

顔写真が人に与えるインパクトは、

絶大なものがあるということを、体験で知っていくことになるんです。

で、よく考えたら1枚出したら、2枚も10枚も30枚も同じだってことにも、

だんだん気づいてもくるんですね。

フェイスブックもね、今何人かな?

たぶん450人以上のお友達がいるかな。

となると、料理の写真や景色は、申し訳ないですが、つい流してしまいます。

でも、顔写真は絶対見ます!ジーッと見ます!そしていいね!します。

顔が写ってると、なんか元気なのもわかって嬉しいし。

ということで、見る側の気持ちになれば、

写真は顔写真がいいなと思う今日このごろです。

さて、今日のテーマですが、

友人にいわれた一言。

「幸粋さんは、なんで次から次へ、いろんなことを習得するの?」

にお応えしようと思いました。

現在、もう十分なくらいコンテンツは持っています。

ホームページのメニュー欄がパンクしそうなほどあります。

でも、またさらに習う・・・・そしてまた習う。

どこまでいくねん!!

さぁ。自分でもわかりません。。。。(゚∀゚ )

恐れ入りますが、続きはこちらをご覧くださいませ⇒★★★





予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/