邪気に悩まされていませんか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

矢加部先生のイイ感じの写真↓



いつもお世話になっている、古神道の矢加部先生の、

おっとこまえな写真を引っ張ってきて、許可なくアップしました(笑)

ずっと関わっててわかったのは、

実は先生は二枚目路線で行きたい方なんですよね。

いつもの写真撮影のとき、男性にも強要している、

幸粋開運ポーズはやってくれなかったので(・∀・)

いかにして、あのお茶目なポーズを先生にやってもらうか!!

それを日夜考えております。(←うそ)

って今日はそんな話じゃなくて!

邪気に困ってませんか?

セラピストさん、エステシャン、人と多く会う仕事の人、

霊的なものを受けやすい人、などにおすすめの講座をおこないます。

病んだ人や落ち込んだ人と、お話したり触ったりする仕事の方は、

どうしても邪気を受けやすいです(気づかない方もいらっしゃいます)

お仕事したあとに、体の疲れじゃない、

妙な疲れやだるさ、倦怠感があるってこと、よくありませんか?

目には見えませんが、人は体から磁気を発してます。

その磁気はお互い共鳴するため、どうしても落ちている人と接すると、

自分も落ちてしまったり、疲れてしまったりして、気力が減ってしまうんです。

でも、ちゃんとした邪気を祓う方法を習得しておけば安心です。

矢加部先生が、古神道の秘伝を伝授して下さるので、もちろん効き目はばっちりです。

実際に仕事に日常生活にすぐ使えるものです。

一度習得しておけば、一生使えますから取得しておくといいですよ。


邪気祓いワークショップ(9/18京橋)
http://www.rikopin.com/contents_278.html


予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/