鑑定ってどんな感じ? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。



最近は、初めて鑑定される方が増えています。

はじめての方は、当日がどんな感じが知らないと、

不安に思われるかもしれませんので、

そのことを詳しく書いてみました。

毎回、相談者さんが来られるまえに、相談者様の幸せと弥栄(いやさか)を祈りこみます。

※弥栄・・・ますます栄えていくように。

これは師匠から教わってからずっと欠かさず続けていることです。

人は、どんな人でも日常の雑多なことに、

気持ちが左右されてしまう部分が、どうしてもあります。それは鑑定士も同じです。

どんな人でも生身ですから、心がいつも安定しているとは限らないんですね。

だから鑑定まえに、俗世のことを切り替えるためにも祈りをするんです。

また、神様にきて頂いて鑑定するには、神様に波長を合わせていく必要があります。

神とは愛です。ですから自分の波長を神様に合わせるために、

愛でもって相談者様のことを祈りこむという作業をしています。

その工程はこちらからご覧くださいませ⇒鑑定ってどんな感じ?


予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/