堺市に美人のオーナーの素晴らしいカフェあります。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

友人の新しくオープンするお店で、旅する紅茶を飲みました。


ティーポットも可愛いのですが、「旅する紅茶」というネーミングは惹かれます。

鼻をすーっと通るときの香りが、確かに異国情緒を感じ、一瞬旅に出たような気分にさせられます。

友人がカフェをオープンしました。そのカフェをオープンするに至った、その志が素晴らしいんです。

ここで働くスタッフさんたちは、障害者の方や引きこもりの方です。

オーナーさんはカフェをやりたくてカフェをオープンしたというより、

障害者の方や引きこもりの方が、自立して働ける場を提供したい、

ということで始められたカフェなんです。

オーナーの小笠原さんと写った写真↓


内容は私が書くよりも、上手にまとまっているものを紹介します。

コピーライターの河本さんが「マイストーリー」としてまとめてくださってます。
http://ameblo.jp/officekawamoto130917/entry-11812629551.html

テスト営業日ですが、ケーキはこちら↓



「ル・コルドン・ブルー」で勉強した技が炸裂していますヽ(・∀・)ノ

ふわっふわで甘すぎない。私はこれくらいサッパリが好き。

写真を見てわかるように、オーナーはめっちゃ美人です。

初対面の時、職業はモデルかと思ったくらいです。

美人すぎる彼女を連れて歩いたら、そこらへんにいる男性が、

ぽか~んと口をあけて、目がハートになりますラブラブ!

私はその呆けた顔を、じーっと横で見て観察しています(笑)

写真に撮りたいくらいおもしろい表情です。

どんな女性か会ってみたいでしょう?

では、サービスとして、美人のオーナーの動画を貼り付けておきます。

メゾンドイリゼ オープンのご案内
https://www.youtube.com/watch?v=vnGr9qALxlI

美人で性格も良くて、品があってお菓子まで作れるなんて!!

欠点のつけどころがないです。

一度訪問してみてくださいな。

そのとうり!って思うと思いますよ~。

最後におまけ。



↑この柱を私が塗りました。

手伝いに行ったときには、壁塗りはすでに終わっていて・・・・

うぎゃ~~~~!!ヽ(`Д´)ノどこか塗らせろ~~~~!!

と暴れたら、建築の方が段取りしてくれて、柱を一本塗らせてくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで「ここ、私が塗ってん(・∀・)」って言える!

テスト営業日は、コーヒーやら紅茶やらいろいろ試飲させてもらい、

これは苦いだの、これは薄いだの、これはぬるいだのと、

率直な意見を言いたいように言ってきました。

障害者だからといって、特別視は違うんじゃないかなって思ってます。

そのあたりのことは、深いものがあるのでホームページに書こうかな。

れ入りますが続きはこちらをご覧下さいませ⇒★★★


予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/