効き目ばっちりなお祓い。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


お友達のカフェのテスト営業にお邪魔してきました。


火入れ式・お祓いをさせていただきました。

もちろん古神道の祝詞等で、巫女鈴を使って地場調整するお祓いです。

お祓いが終わってからお店に入ってきたかたが、

「お店が清まってる・・・なんか、神社のにおいがします・・・・」

とつぶやかれて、やっぱり違いがわかる方にはわかるのだなーと思いました。

古神道のお祓いは、秘伝も多く教わっているので、効き目はばっちりです。グッド!

ですが、この効き目がバッチリなのは、私の力ではありません。

地元の神様をお招きして、お祓いさせていただいているので、

すべて神様のお力によるものなんですよ。

お祓いって祝詞とか、聞いたことのない言葉でやるので、

あれは何をしてるの?ってわからないと思います。

わからなくてもいいのですが、

この機会に、簡単にわかるように説明しておきますね。


恐れ入りいますが、続きはこちらからご覧くださいませ⇒★★★




予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/