子どもは親を選んでくる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


子どもは親を選んで生まれてくると知ったら、いろんなことの見方が変わりますね。


先日、「神様とのやくそく」という映画を見てきました。

産科医の池川明さんの映画です。

以前ブログでも、池川さんの著書を紹介させていただいたことがありますね。

池川さんの病院に来られるお子さんたち、

そして、保育園に通う園児たちを対象に3500人のアンケートをとったところ、

胎内記憶(妊娠している母親のおなかの中の記憶)がある子どもが33%、

誕生記憶(生まれてくるときの記憶)がある子どもが、21%いたそうです。

おそれいりますが続きはこちらからご覧くださいませ→★★★


予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/