大阪で、講演させていただきます! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


講演のお声がかかりました~~。ヾ(@°▽°@)ノ


異業種交流会「アルファネット」様 より、講演の依頼をいただきました。

まだ先の案内になりますが、

9/27(土)18:00~大阪市中央公会堂です。

二部形式になっていまして、幸粋は、

「運が良い人の秘密の習慣」

をテーマにお話させていただきます。

一部が幸粋で、二部は、ジャズのライブを生で聴けます。

食事とビールも出るそうですビール

先日、主催の方と打ち合わせをさせていただきましたが、

アフファネットさんは、なんと21年継続している歴史ある交流会だそうです。

ですが、とくに強いミッションを持って主催しているわけじゃないんですわ!わっはっは!!

と豪快に話されて、なんの縛りもないリラックスできる会だとのこと。

でも、参加される方は、大手企業にお勤めの方や、

弁護士さんなどのいわゆる士行の方から、

社長さん、お医者さんにいたるまで幅広いとのことでした。

毎回二部形式で、一部はお話、二部は音楽ということですから、

心が豊かになる、そんなことが目的で参加されているのかな?と思います。

とくに会員にならないとけないという縛りもないそうですので、

初めての参加も大歓迎ということです。

この講演は、一般の方向けのものなので、

スピリチュアル色はかなり薄めてお話しする予定です。

幸粋のお話会では、思いっきりスピリチュアルなので、

一般の方向けで、運が良くなるというテーマで話すことは、

めったにないので、良かったらご参加されてみてくださいね。

参加の応募は、アルファネットさんが取りまとめておられるので、

アルファネットさんまでお申し込みくださいませ。

異業種交流会「アルファネット」様 の申し込みページからお願いします。

鑑定をしていると運が良い人と、そうでない人は「違い」がある、

ということに気づきました。

どんな人が運が良いのか、どんな習慣で過ごすと運が良くなるのか、

そのへんの秘密をお話させていただきます!

主催者の方がおっしゃるに、

前評判としても、興味を持ってくださっている人が多いそうで、

「今、時代が求めているのかもしれないなー」とおっしゃっていました。

世の中が低迷しているときだからこそ、

みんな良くなりたいと思ってらっしゃるんだと思います。

当日は、楽しんで頂けるようにがんばりまーす(^-^)/

---------------------------------------------

鑑定の予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!