婚活女子のみなさま、自分の長所言えますか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


夏ですね~~。涼しげな和菓子を頂きました。素敵~。



先日の春夏秋冬・特別鑑定 でのこと。

婚活女性に寄り添って、魔法の質問を使ったら、

その方が自分で気づいていない、最大の長所を新たに発見できました。ヾ(@°▽°@)ノ

婚活をしていく上で、「自分の長所」や「ウリ」を知っておくと有利です。

時々自己紹介などしなければいけない場所で、長所は?といわれて、

うっ・・・・(><;)と詰まってしまうことはありませんか?


恐れ入りますが、つづきはこちらをご覧くださいませ→★★★

予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/