男心がわからない女子へ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

なつかしのOL時代によく行ったお店の名物メニュ~~~でっかいコロッケ~~。


写真と本文はなんら関係ございませぬ。

さて。男心・・・・・私はよくわかってるよ!!って胸張っていえますか?

私は・・・まったくもって言えませんねー。

え?それなのに男心と女心研究所で、男性の心理を解いているのはなぜって?

はい。その経緯というか、理由というか、そのあたりを書いていきますね。

そもそもの話ですが、私の四柱推命による命式(生年月日から導き出すカルテみたいなもの)

は、「男心のわからない生まれ」という、致命的な運命なんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

実はね、人は生まれながらに、異性の気持ちが素質としてわかるひとと、

わからない人に分かれるんです。ほんとにね、不公平ですね。

女性にとって官星という、夫や男性をあらわす星があるのですが、

それを持っていないと、男の人の心が自分の中にない、と読むので、

男心がわからない性質、という結果になります。


おそれいりますが続きはこちらをご覧くださいませ→★★★


予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/