手放したくない女になる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

男性が悩んでいるときの、正しい対応について書きました。

つまりこれ↓



以下引用

【彼が悩んでいるときは?】

男性は、問題や悩みを他者(彼女にも)に言いません。

なぜなら「問題は自分で解決するもの」だと思っているからです。

女性は彼が悩んでいるとき「何があったの?私に何でも言って」と、

問題を共有しようとしますが、これは女性特有の発想なんですね。

女性は「悩みや問題」があると、他者(友人や彼)と共有しようとします。

女性の場合、悩みを共有することで、心が救われるからです。

一方男性には、問題や悩みを

他者と「共有」するという習慣がありません。


そもそも根本的に「問題は自分で解決するもの」と思っている男性ですから、

それを打ち明けるということはすなわち、

問題解決能力がない自分を告白するのと同じなので、

たとえ彼女であっても言いたくないのです。

いえ、彼女であるからこそ言いたくないのかもしれませんね。

ですから彼が悩んでいるときは、

あえて、それを聞き出そうとしないことが

彼にとっての思いやりなんですよ。

引用ここまで。---------------------------------------

もうちょっと詳しく解説しておきますね。

まず、彼が言いたくないその最大の理由は、「プライド」なんです。

彼が自分の悩みを言うことは、自分が問題解決能力がないみたいに思えて、

プライドが傷つくから嫌なんです。

ここが女性がなかなか理解できない点ですよね。

ここは理解できなくてもいいから、男性とはそういうものだと思ってください。

男性にとってプライドの重要度は、女性の100倍強いものなんです。

もうとにかくこれはこうです。間違いなく。そういうもんなんです。

で、本題に行きます。

この項目は、いいね!がいつもより少なかったので、これは問題だなと思っています(´_`。)

いいねが少ないということは、「共感していない」「わかる~!と思った人が少ない」

という可能性が高いんです。腑に落ちていないわけです。だから、問題なんです。

ですから、もっと掘り下げて詳しく解説していきますぞよ。o(^▽^)o

さて。男性が悩みを言いたくて、そっとしてもらいたい気持ちをあなたが理解していないと、

具体的には、どのようなマイナスな出来事が起きるでしょうか?

これを理解できると、あなたは「男性が手放したくない女性」になりますよ。

恐れ入りますが、
続きはこちらをご覧くださいませ。→★★★





いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ



予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所 http://www.rikopin.com/