言えないよ~~(;´д`)あぁぁあ・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


んーーーーー。

それ、ズレてるよ・・・・

って、思うこと。


それほど親しくない知り合いの女性にね、まわりの人がアドバイスしてるんです。

「もっと色気出したほうがいいよ!」

「短いスカートはいたら?」

「肌を露出したら?」

んーーーー!!!違う!!!

ソレ、ゼンゼン違うねん!!!!ヽ(`Д´)ノ

私は、このアドバイス、絶対に違うって思うのデス。。。。。

みんな、ほんまにその人のこと思っていってる?

女ってね、同性にある種冷たいところがあって、

同性が自分より幸せになることや、

美しくなるのをおもしろく思っていないという、

複雑な心理があると思うのだけれど、

このズレまくったアドバイスが、

まさにその根性悪いものに思えて仕方がない。。。。。。のデス。。。。

ほんまみんな、ヒトゴトやと思って、おもしろがって、

そんな逆のアドバイスをようするなぁ!!って、

若干怒りにも似た気分になっているのです。( ̄∩ ̄#

私がなぜ、そのアドバイス違うやろ!!と確信を持っていうかというと、

この方の魅力はね「清潔感」なんです。

そうやねー、芸能人でいうたらば、松たか子とか、木村佳乃とか、ああいう感じ?

親とか上司に紹介しても「良いお嬢さんね」って言ってもらえそうな。

たとえばね、そんな清潔感がウリの松たか子がね、

急にエロさを強調してきたとしたらどう思う?

ちゃうねん!あんたはそのゾーンとちゃうねん!!

って思いません?

彼女の良さって、あの優等生感と清楚感。

それがあるから朝の顔として、パンのCMに長く起用されてるんでしょ?

あれがお色気バリバリの壇密が、朝のパンを宣伝したらおかしいよね?

違和感感じるよね?あんたは夜担当やろ!!って突っ込むよね?

松たか子は、それくらいさわやかだから朝のパンの顔なの。

そやのに、ゼンゼン違う色の「エロさ」なんてのをそこに持ってきたら?

とたんに「下品」になったり、「浮く感じ」「とってつけた色気」になって、

ゼンゼンイケテない・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

それと同じ感じで、足りないのはエロさじゃない!って思うわけです。

でね。私がね、その人を見て、改善したほうが良いとおもう点は、

「隙がないところ」だと思っています。

男性がね、彼女を食事に誘おうってもしも思ったら・・・?

って想像してみるんです。。。。
(そんな想像、彼女にしてみたら、大きなお世話だろうけど。笑)

すると「その日は用事があるんで無理です。(--)」

って、愛想なく答えそうやなぁ・・・・って思う。

なんていうか、同性である私ですら、気軽に誘えないというか、

隙がなくきっちりしているので、なんか怖いんです。

ピシャリ!と遮断されてしまうような気がするのですね。

これはたぶん、男性からみたら脅威だと思うのです。

男性は振られたり傷つけられたりすることを、ものすごく嫌います。

だから、たとえ気がないとしても

「ありがとう(^^)今回は用事でダメなんだけど、また誘ってね(≧▽≦)」

と、優しく笑顔で言ってくれそうな女子が安心できて好きなんです。

だから、この人に足りないのは、「隙」だなぁって。。。。。

足出せとか胸を出せとか、そういうのんじゃなく!!!!

私はそれほど親しくないので、遠くからそれをみて、心苦しく感じている。

そんな出来事だったりするわけです。。。。。

さて。

というわけで、もし、鑑定を受ける方で、

その「誰もが気づいているけど、言ってもらえない欠点」

について指摘して欲しい方いらっしゃったら、言ってください。

スパルタコースを開設しようかな(笑)

実は、私はそれほど、スパルタアドバイス系でもないんです。

それとなく言うときはあっても、はっきりと言わないことのほうが多いかもしれません。

文章だけ見てる人は、きっついことを言われそうって思う人多いみたいだけど、

意外と優しいんですよ(;´▽`A``

スパルタ希望は自己申告でお願いします。


予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/