クチコミ交流会なっし~♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

また増えた!!ふなっしーかわいくてたまらん!!♪о(ж>▽<)y ☆


ふなっしーのファイルを、異業種交流会用に使ってます。

お堅い職業でもないので、ま、いっか~って思うのだけれども。

今度ちょっと気を使う感じの人とお話する機会があって、

怒られたらどないしよ・・・って、むっちゃ気にしてる自分がいます(笑)

だったら持っていかなけれいいのだろうけど、

ふなっしー愛を貫きたい気もしており(なんのために?)

わたし、あまりキャラクターもんとか、あちこちつけるの好きではないんです元は。

でも、ふなっしーはもう別格で。

最近は、そんなふなっしー熱におかされた女性が多いらしく、

そういう人を「ふな嬢」って言うらしい。

めでたくふな嬢の仲間入りをした私ですが、

ふなっしーのファイルとストラップを恥ずかしげもなくひっさげて、

早朝の異業種交流会に出席してます。

早朝の会ね、45秒プレゼンってのがあるんだけど、

これがめっちゃおもしろい。(ノ∀`)

まじめにやる人もいはるけど、いつも笑えるネタをやりはる人もいて。

ほんま芸人ちゃう?って思うときがある。

私もプレゼン下手やから、練習になると思って下手なりにがんばってます。

アメリカ発祥のクチコミが自然と起きる交流会でね。

最初参加したとき、めっちゃ合理的やんって思ったんです。

元々外資系にいたのでね、ああいうアメリカンな合理的な仕組みには馴染みがあって。

交流会って大抵のところは、売りこみされて気分が悪いことが多いんですよね。

くれくれ星人が多いっていうか、人の話もそこそこに自分の商品売りたいばっかりの。

ああいうのにうんざりしてる人にはぴったりだと思う。

「与えるものが与えられる」という理念だから、売り込みされないから安心。

自然とクチコミが起きるあのシステムは、さすがアメリカやと思う。

アメリカは、嫌いなところもたくさんあるけど、

合理的な仕組みを考える性質に関しては、日本人はとても勝てないと思う。

クチコミって誰もが欲しいものでしょう?

交流会に参加することで、クチコミが起きるという仕組み。

ようできてるわーーーって思うよ。

来る連休あけの5/13(火)は、レディースデイなので、

初めて参加される女性がたくさんいらっしゃいます。

女性経営者さんで、クチコミが起きて欲しいと思う方は、参加してみませんか?

幸粋にご一報くだったら、一緒に参加できますから、

ピンときた方は、予約フォームから「問い合わせ」を選んで、

備考欄に5/13の交流会希望って書いてくださったら、

詳細を連絡させてもらいますね(´∀`)

もちろん、直接聞いてくれてもいいですよ。



予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/