調べて頂いて本当に良かったです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんばんは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。




産土リサーチ を受けられた方の感想です。

産土(うぶすな)神社は、自分が生まれた時に

母親が住んでいた場所周辺の神社です。

産土様は生まれてから死ぬまで一生貴方を守ってくださる神様ですから、

産土神社を知りにお参りに行くと、

産土の神様もお喜びになられ、新たな開運にもつながりますよ。

------------------------------------------

Iです。産土神社にお参りに行きましたので、感想を送ります。

神社は、いかにも村社といったこじんまりした感じで、

掃除も行き届いておらず落ち葉も多く落ちている様子でした。

少々潔癖症なので、普段なら小汚ない神社には行きたくないと思うはずですが、

なぜか産土神社では嫌な感じは一切ありませんでした。

神社に参拝するときは、スタスタ早歩きで回ることが多いのですが、

気づいたら10秒に1歩ぐらいの

ゆ~~~っくりした歩き方になっていてビックリしました(  ̄▽ ̄)

30年以上ずっと私を守ってくださっている神様だと思うと、

嬉しさと緊張感と、ここに来れて良かったという思いなどで胸がいっぱいになり

動くのがスローリーになっていたのだと思います。

やっとお賽銭と、鈴をならして、一礼、

もう一礼したとたんに、なぜか涙がブワ~~~っと出てきました。(;_;)

ただただ手を合わせて目をつぶり立ったまま、

お礼も言えず、何も考えられず、

胸のあたりがじわ~~っとあたたかくなったような感覚がありました。

その後は、神社の大木をぎゅーっと抱きしめたくなったり、

神様あそぼ!あそぼ~!といった子供みたいな気持ちにもなりました(^o^)

帰りたくない、ずっとここにいたいなぁ、

そういえば神社に来てから体がぽかぽかしてとても気持ちが良いなぁ♪

と思いました。普通に生活していたら、絶対に気づかない、

行かないような場所に神社があったので、

幸粋さんに調べて頂いて本当に良かったです。

ありがとうございます(*^^*)

下手な文章ですみません(;´д`)

----------------------------------------------------

産土様にお参りすると、懐かしい気持ちになるといわれています。

産土様はあなただけの担当の神様ですから、

リサーチしてみて、参られると良いと思います。

産土様もお喜びになられますよ☆

産土リサーチはこちら→★★★


予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/