魔法にしか思えません。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


リミットブレイク(R)体験会の感想をいただきました。

リミットブレイク(R)については→★★★

感想でもいただいていますが、

はじめて受けられた方は、確かに魔法のように感じるかもしれませんね!

でも、なぜか心がスキッとして、ワクワク楽しい気持ちになるんですね。

人がいかに、漠然とした根拠のない不安に苛まれているのかが、よくわかります。

一度受けられて、その効果を体感していただけたので、

次回は鑑定に来られることになられました。

素敵な感想を紹介させていただきますね。

-------------------------------------------------------

幸粋様

先週体験会に参加させて頂いたNです。

リミットブレイク体験会からすで1週間が過ぎました。

初めての体験で私どうなったんだろう?と不思議な体験でした。

催眠術ではないし・・・・?私には魔法にしか思えません。

あれから帰りの電車で頭はボーとしているのに、

なぜか胃のあたりがルンルン♪・ランラン♪していて妙に明るいんです。

胃って神経状態に関係するので、

おそらく私は明るく楽しい気持ちになっていたのでしょうね!

不安を取り去っていただいて、その効果がなのでしょうね。

不安解消されたせいかその1週間の間に、

1・2か月はかかるであろう仕事が、とてもタイミングよく進んでビックリしています。

いつもの私と違うかも・・・!!その話をしたくてたまらなかったんですよ。!(^^)!

なんでなんでしょうね?? 

たった何分間幸粋さんとお会いして「トントン」していただいただけなのに。

不思議です。やはり魔法使いかも!!感謝しきりです。

ほんとよかった。あの日にリミットブレイクを体験させていただいて!

ありがとうございます。

不思議な体験もありましたので、

落ち着きましたらまた連絡させていただきます。宜しくお願いします。


Nさん

--------------------------------------------------

Nさんが今後さらに弥栄になられますように。

予約フォームはこちら→★★★

3/30きよみん時代のよみときを選択してお申し込みください。

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/