いまだ!と思ったらイマ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

スペシャルな精油と出会いました☆


この精油ね、特別な精油で、日本にたった2本しかない

貴重なレモンの木から摂取した、最高レベルのオイルなのです。

実際に香ってみたら、わかる人はすぐわかるのですが、

本当に良い香りがして、まざりけなしで自然な香りなんです。

波動が高いので、いわゆる悪霊や邪霊のようなものも、シュッとひとふきで退散するらしい。

波動が高いものは、もともとそういうパワーもってるよね。

でも、この製品は一般売りはしていなくて、人づてにしか購入できないのです。

最近は、新しく知り合う人も多く、こういった特別な情報が入ってきています。

先日、神楽会(かみたのかい) に入会されたメンバーさんがね、こうおっしゃったんです。

「今、すごく勢いに乗っているのがわかったので、入るならいまだ!と思いました」

ほんとにね、そうなんですよ。(^^)

波が来てるときにね、ひょいっと乗っておくと、

自然と良い意味で巻き込まれていきますからね。

一応、運勢とか運命とか専門でやっているので、

自分のバイオリズムの上がるときは自覚できています。

それでちょくちょく言ってます、今ですよと(笑)

ちなみに秋には、絶対今年行っておいたらすごいパワースポットに

神楽会(かみたのかい)ツアーにと計画を立てていますので、

今から入っておかれると、細かい情報もそのつどお伝えできると思います。

日本がこれからすごくなる、その発信点に行くんです♪

それはそうと、今年に入ってから、かなり新たにいろいろな方と知り合いました。

年末のフェイスブックの友達が、たしか300人とちょっとだったと思いますが、

おかげさまで、今のじてんで362人に増えています。

基本リアルでつながるタイプなので、ほとんどが会ったことのある方です。

今月から行き始めている、朝活のメンバーさんが50名以上いらっしゃるので、

一気に50名ほど増えたりしたんですね。

朝の6:30から活動してる、ものすごいパワフルなメンバーさんです。

そこに入らせていただくときに、実際に入ってる人にインタビューしたんです。そしたら、

「とにかくここは人がいい。普通だったら出会えないようなすごい人や社長さんとかと、
対等に話せたり、アドバイスをもらえたり・・・何より人との出会いが一番良かった点です。」

3名ほどインタビューしたけど、全員が口々に同じことをおっしゃったんです。

場に参加した時点で、ここはすごいパワーの場所やなぁ!!とは思いましたが、

その意見をきいてさらに「朝も早く起きないといけないけど、よし!参加してみよう!」と決めました。

まさにさっきの話じゃないけど、今だ!って思ったんですね。

普通に暮らしていたら、自分と似た環境や似た仕事の人とばかりしか知り合えません。

でも、この朝活に行くと、いろんな職業、いろんな立場の方とたくさん知り合えます。

毎週朝集まるので、自然と仲良くなるそうです。

それを聞いた私の中のイメージは、なんだか学生時代の部活みたいだな・・・・でした。

部活も朝早かったりして辛いけど、みんなでひとつのことするから、結束できますよね。

それになんだかんだいって、結構楽しかったしね。

大人になるとそういうの、まったくなくなりますもん。

それにだんだん、楽なほうへ~~楽なほうへ~~~~と、つい流れてしまいがち。

それを大人の部活が、私にカツ!!を入れてくれそうです。

これからは、早起きは辛いけど行くと楽しい、辛楽(つらたの)しい日々になりそうです(笑)

興味がある方は朝活紹介しますので、おっしゃってくださいね。(体験参加もできますよ)

経営をされてる方や、営業成績を上げたい方、つまり「売りたいものがある人」には、

とても良い会だと思います。(仕事の売り上げに直結する仕組みになっています。)

なにはともあれ、今だ!って思ったらスグ行動って大事ですよね。

あとで考えよう・・・なんて悠長にやっていたら、あっという間に機会を逃してしまう。

この「感覚で感じる」「今だ!」は大事にしたいと思います。



予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/