不安じゃない事が当たり前の様になりました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


経営者の男性がリミットブレイク(R) を受けてくださった感想です。

一度解除した不安は、リバウンドしないので、だいぶあとになって、

あのときのあの不安を思いだすぞ!とやってみても、思い出せないんですね(笑)

参考にしてください。

-----------------------------------------------------

最初は身体が熱くなり、段々と寒くなってきました。

今まで不安に思っていた事、面倒臭いと思っていた事が、全くなくなりました。

それまでの不安な思いを思い出そうとするのですが、全然思い出さない…

不安になる同じ状況を作ってみたのですが、何も感じない!

不安じゃない事が当たり前の様になりました。

今は何が不安だったのだろう…と考えています!

不安な気持ちがないので、今までだと面倒臭いと思っていた他の事にも、

良い影響が出ています。 ありがとうございました。


      Mさん(男性)

----------------------------------------------------------

この方は男性経営者さんです。お仕事でもう一段上に上がりたい!ってときに、

心にふっと不安や恐怖が浮かんで、行動が進まないって方にもとても好評です。



予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/