あんなに短い時間で本当にすごいです! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


関東からお越しの相談者様にリミットブレイク(R) を体験してもらいました。

素敵な感想をいただきましたので、参考にされてくださいね。

------------------------------------------------

1度の鑑定で、何個か解除して頂いたのですが、

一番びっくりしたのは「自分に自信を持つことが怖い」というブロック解除です。

まず、手のある場所を、トントントンと叩いてもらった時、

身体の側面がぎゅっとひきしまるような、なんともいえない不思議な感覚がしました。

その後、私の手を軽く叩きながら、

先生が出てくるイメージをお伝えしてくれていた時、

まるで自分がゆで卵になって、その殻がつるんとむけるような感覚や、

ふくらはぎや腕がふわーっと軽くなる感覚を味わいました。

そして、身体の内側からぶわーーっと力が湧いてきて、

トントンの途中で、「やればできる、やればできる! できないことはない!」

という声が自分の内側から聞こえてきて、全部終わった時に先生に、

「最初の怖い気持ちが『10』だったとしたら、今はどう?」

と聞かれて、「0です!」と即答していました(笑)

「値上げするのが怖い」というブロックを取ってもらった時は、

終わった後、「どう?」と言われて、首をひねっている私に、

「思い浮かばないってことは、無くなってるってことだよ」

と言ってもらって、まさにそう!って思いました(笑)

あれから数日たちますが、今も私は自身に満ち溢れたままです!

これからに対する不安な気持ちを、思い起こそうとしても出てきません(笑)

あんなに短い時間で本当にすごいです!

また何かブロックするものが見つかったらお願いしたいです。

でも今は、ブレーキがなくなって、

アクセルだけになった自分がどう加速していくのかが、

楽しみで仕方ありません(^^)

先生、本当にありがとうございました。


Y.Sさん

----------------------------------------

彼女はスピリチュアルなことも学ばれてる方なので、

自分の体感や内面の変化を、つぶさに感じ取れる人なんですね。

心の中に起きる繊細な変化を、とても上手に伝えてくださりました。

ありがとうございました。


予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/