夢のなかにいるような気持ちです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


鑑定の感想いただきました。

参考にしてください(´∀`)

------------------------------------------

幸粋先生、先日は有難うございました!

早速昨日電話して、早すぎるとは思ったけど、ハッキリ自分の想いを伝えたんです。

すると、とても喜んでくれ、思いがけない優しい反応に驚き、

今でも夢のなかにいるような気持ちです。

後押しして下さって本当に有り難うございました!

夢が現実となり、本当に幸せになれますように!


Mさん



二回ほど鑑定をお願いしました。お祈りも教えて頂きました。

今日もお祈りをしていたところ…。

職場でちょっとしたアクシデントがあり助けを呼んだら

まわりまわって好きな人が来てくれ、

言いたかった報告と会話までごく自然に出来ました。

先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございます。


        Sさん


幸粋先生、鑑定ありがとうございました。仕事の事と彼のことをお聞きしました。

参考になることをたくさん教えてくださいました。感謝しています。

ずっと先生に見て頂きたかったので、やっと念願かなって良かったです^^

今年はいい年になりそうなので、希望をもって頑張ります。

先生もお身体に気をつけて頑張ってください。

丁寧な鑑定 ありがとうございました。

素敵な先生です。またお願いします。

Mさん

-------------------------------------

皆様が弥栄でありますように。


予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/