これからすごい時代になる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

都合により、明日アップする予定のを今アップします。

昼間のブログの続きでーす。

二次会は昼間から居酒屋で、誉めそやし新年会をしました。

今回は特別にきよみん に参加してもらって、魔法の質問をしてもらいましした。

ちなみにブログは、きよみんが忙しすぎてぜんぜん更新できてないそうです(笑)

赤い服がきよみんです。



きよみんは船井総研に勤めたのち独立して、経営者を中心にコンサルティングをされています。

実は占い師でもあって、鑑定は三ヶ月待ちという人気です。

神楽会(かみたのかい)が、これからもっとワクワクする会になるように、

きよみんに協力をしてもらいました。

魔法の質問のおかげで、素晴らしいアイディアたくさん出たので、

益々ワクワクする会になりそうで、楽しみです☆

褒めそやし会では、お互いを褒めちぎって、照れくさいけど嬉しくて

みんなニコニコしてましたね。


褒めちぎっている様子です。



そのあとは、奥できよみんが特別にセッションをしてくれて。

そのあいだ他のメンバーさんは、楽しくゆる~く雑談を。


手とかをトントントンってたたくだけ。

ほんの10分程度で、全員の心のブロックをはずしてくれました。

ブロック解除後はなぜか、憑き物が取れたみたいに、みんなの目がキラキラしてましたね。

↓写真は手をトントントンとしてるところ。


なんかこの絵づら笑える(笑)

二人の神妙な様子と、バックの「いか焼き」「ほっけ」のポスターがギャップありすぎ。

今回は特別にきよみんのサービスで、全員ブロックはずしてもらってスッキリ!

私もやってもらったんだけど、これすごいよ~。

以前、ブログに書いたのは、思い出したらわなわなする「怒り」をはずしてもらったんですが、

そのときの先生がこの手法の創設者で、その先生に習ったのがきよみん。

私は、お金のブロックをはずしてもらいました。

いつもお金がなくなったらどうしよう、稼げなくなったらどうしようと思うブロックがあったんです。

私から内容は一切言わず(説明が不要)5分ほど、体の数箇所をトントンやってもらったりして、

きよみんが

「赤ちゃんの頃の様子が見えて、上でカラフルなのがくるくる回っててそれを目で追ってる」

って言ったとき、なぜかわからないけど、

ムカッとしたような、イラッとしたような気持ちがよみがえったんです。

そしたら、もう覚えているはずもない、赤ちゃんの頃を思い出して、

「あ、その景色私見てたことある!そうそうそう!あの上でくるくる回るやつ、
イライラするねん!これいらんねん!!」って

怒ってた、当時の気持ちがよみがえりました。

不思議なんですが、その景色、私見たことがあって、

何かそのとき、ほったらかされていると感じていて、

ほったらかされたまま、上で目がチカチカするのが回り続けるから、

それがイラついて、ムカついてたんです。

あれ、思い出してわかったけど、赤ちゃんてたぶん、

あのくるくる回るおもちゃ、ぜんぜん楽しんでないね。

あれいらんわって、わたし確かに思ったもん。

なんかしらん、ものすごい不快だった。

いや、いらんというより、ありがた迷惑やわって思ってたな。

とすれば赤ちゃんてすごいね、ありがた迷惑とう感情になっていたということはですよ、

親が良かれと思ってやっていることを知っていた、ということじゃないですか?

小さいから何もわかってないと思ったら大間違いかもですね!

言葉はしゃべれないけど、不快なものは不快で、いらないってハッキリ思っていました。

あれね、目で追っても追っても終わりがなくて、心が落ち着かずイライラするんです。

ま、それはいいんですが、その怒りを解除してもらったら・・・・・

さっきの、お金の不安がなくなっていた!!!!

何度思い出しても、不安な気持ちが思い出せないんです。

ほんま、不思議!!!

これね、何がいいって、何も説明しなくてよくて、5~10程度で終わるのがいい。

私もこれ、伝授してもらうことにしたので、習得したら鑑定でも使いますね。

またさらに鑑定の質がアップするのでお楽しみに☆

これでみんなの心のブロック解除したら、もう、世の中すごいことになるよ~。

だって、行動できないのって、その無意識のブロックが邪魔してることがほとんどだから。

たとえば・・・

「私は結婚できないかもしれない」と思っている

「私は幸せになってはいけない」と思っている

「私は裕福になってはいけない(裕福になれない)」と思っている

「何かやろうとするといつも邪魔が入る」と思っている

「好きな人に好かれない」と思っている

「お金がたまらない」と思っている

「初対面の人と話すと自分を出せない」と思っている

「異性の前では緊張して変な行動をしてしまう」と思っている

「頭ではわかってるけど行動できない」と思っている

などなど

こういう思いって、実は全部ブロックが邪魔してるだけだから、

そのブロックさえとってしまったら、すすすーーーっとうまくいくようになります。

これでみんなのブロックを解除したら、世の中すごいことになるよ!!

神楽会(かみたのかい)でも、習得したいといってた方数名いらっしゃったので、

会でみんなでやりあいっこなんかしたらもう、えらいことになりますね!

願う→ブロック→叶わないというサイクルが、

願う→叶うに変わるので、なんでも叶ってしまう集団になる!

今はね、もう苦労してとか苦行とか、修行とかそんな時代じゃないんです。

苦しまず楽々運勢を好転していける時代
なの。

本当に良い情報って、こうやってリアルな関係からしか出会えないです。

今回も、たまたま参加したことで、表に絶対出ない婚活のおいしい情報に、

うまいことありつけたメンバーさんもいらっしゃいましたヨ。

おいしい情報は口コミからしか得られないんです。

神楽会(かみたのかい) は、ただ神様のこと詳しくなるだけがメリットじゃないんです。

リアルでしか聞けない「生の情報」「最新の情報」

「表にでないおいしい情報」を知ることができるんです♪(見えない特典)

いくらインターネットが発達したといえ、やはり「良質な情報」は「リアルから」ですよ。

会ったときしかめぐり合えない情報、巡り合えないご縁ってたくさんあります。

神楽会(かみたのかい) 、ものすごい勢いで神様が後押しくださっているので、

どんどん新しい最新の、楽に開運する手段に巡り合わせてもらえています。

私が、みんながどうやったらよくなるかな~?って思うだけで、

今回もきよみんという、すごいコンサルタントに出会わせてもらって、

これから確実に全員が開運&好転していくことを確信しました。

この会、これからすごことになりますよ。

ほんまにね、このタイミングで絶対参加しておいたほうがいいです。マジで(笑)

成功&幸福の渦が動きだしたので、今参加してないと取り残されるかも~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私、自分が確信してるときの馬力だけはすごいんです。

こうなると、竜巻レベルの勢いで流れに巻き込みますから!(^O^)/

あなたも、この機会に巻き込まれちゃってくださいな。

で、次回は2/22(土)ですが、22日のあっちゃんも同じくブロックはずしできる人だしね。

その次は、3/30(日)の午後からで(場所等は決まり次第アップします)

この3月に話をしてくれる人が、きよみんと同じことができる私の友人です。

ブロックがはずれたらスプーン曲げなんて、簡単にできるということも

当日レクチャーしてくれます。(実際にみんなでやります)

さ~!みんなでスプーン曲げて宴会芸を習得しよう☆

ってのは冗談ですあせるブロック解除して願いを叶えよう~~~!!

ほんまにこれも絶対来たほうがいいですよ。

一回やった講座は、二度としないので一度きりですから!

自画自賛で悪いけど、神楽会(かみたのかい)は、この柔軟性が強みですね。

神様のことは大事でやるけど、それがすべてじゃないんです。

臨機応変に効果のあること、好転することを選んでバリエーション豊かに体験できます。

これという枠を決めず、自由自在に時代の流れをキャッチしてすすめていきます。

神楽会(かみたのかい)に参加しておけば、ワクワクと出会える。

変化を体験できる。良い情報&良いご縁にめぐり合える。

こんな刺激的な会ってたぶん、ほかにないんちゃうかな?(笑)

もう苦労しなくていいんです。

楽に楽にみんなで開運していきましょう!ヾ(@°▽°@)ノ



ご予約フォームはこちらからお願いします→★★★



宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★


-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/