陰陽師の浄霊 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

知る人ぞ知る陰陽師の先生とのご縁をいただき、浄霊を受けてきました。

表に出ない先生なので、ネット検索も出ないし、まさにご縁がないと受けられない方です。

夏から予約してやっと順番が回ってきたくらい人気の先生です。

師匠が亡くなって以来、浄霊できる先生をずっと探してたんですよね。

今後は幸粋開運鑑定事務所で浄霊をお願いしたら、

数名集まれば来てくださる許可をいただきましたので、

以下の条件で受けられるようにしたいと思っています。


1、神楽会(かみたのかい) の会員さんは全員、優先的に受けられます。

神楽会(かみたのかい)の会員さんを優先して予約して、なおかつ枠に空きがある場合は

2、幸粋の鑑定を2回以上受けておられる方で、

守護霊の祈りを習慣にしておられる方、

中でもより多く通っておられる方から優先させて頂きます。


なお、幸粋がお会いしたことのない方のご紹介はしかねますので、

鑑定を受けたことのない方は、申し訳ありませんがお受けできません。


体験談を話すと、みんな受けたいとおっしゃっるので、

もしかしたら神楽会(かみたのかい)の会員さんだけで、

枠が埋まってしまうかもわかりませんが、その際はご了承くださいませ。


今後も神楽会(かみたのかい)は楽しい催しや、

今回のような会員特典をどんどん増やす予定にしています。

ご興味のある方はご参加くださいね。

神楽会(かみたのかい)の詳細はこちら→★★★


さて、浄霊のレポートをしていきましょうね。

先生は名前を聞いただけで、その人の生きざまがわかるそうなので、

入室して挨拶して、名前だけお伝えしました。

名前の音霊を聞いているとおっしゃっていましたが、そのへんは私と同じ感じでしたね。
(私も霊視の時、名前の漢字はいりません。名前の音を聞いてお相手につなげていきます)

まず入るなり

「あのね、弟さんは本来跡取りだけど、跡取りの役目をしてないね、
奥さんが強くてマスオさん状態だから、実質君が跡取りみたいになってるね。」

と現状とぴったり合うことをおっしゃられて、

子供の性別と人数も言ってませんが、わかっておられました。

一番気になることと前置きをして

「君は恋愛ね、縁は結構あるんだけどね。何度もいい感じになってるのに、
いつも邪魔が入って短い期間でダメになるね。
これは父方の因縁と元旦那の家の因縁、
それとお父さんの若い頃の恋愛相手の怨念だね」

とおっしゃられて、叫び

あともうひとつの要因として

「あなたの性格も原因のひとつ」とおっしゃっていました。

性格については、見てきたみたいによくわかってはりましたね。

「君はな、ふだんは優しくて穏やかで、涙もろく人情あるよね。
男の人は優しそうな女が好きだから、一応よってきてはくれるけどね」

「いかんせん、幸ちゃん(←幸粋のこと)は、怒ったらめちゃめちゃ怖いんだよな。
もう相手が一言も何も言えなくなるくらい突いていくよな。
そこは半分くらいにして、あまり見せたらいかんな。」

と。

んー。先生よくおわかりで。(-。-;)

私はヒステリックなタイプではないのですが、

中途半端が嫌いなので、いったん怒りモード突入すると、

ジリジリととことん理詰めしてしまいます。

本気で怒ると、逆に感情が出ないタイプなので、

冷静に静かにジリジリと迫っていくんですねぇ。。。。(サスペンス?)

まぁ、おそらくこれは、逃げ道のなくなる怖さでしょうかね・・・(笑)

やっぱりあれかな?今後は少しは猫かぶったほうがいいのかな?

え?そういう問題じゃないって?(笑)

と、まぁ、性格はよく見えてらっしゃて、そこを直せば完璧だよ、と、

励ましてもらったので、がんばろうと思います。

ということで、長くなるので続きは後日レポートしますね。

---------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/