満席になりました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

12月の神楽会(かみたのかい) 、おかげさまで満席になりました。

古神道の矢加部幸彦先生 をゲストにお招きしての、

年末の大祓えとお正月の迎え方などをお話いただく予定です。
(写真が矢加部先生です。荘厳な雰囲気・・・・)
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

大祓えは年末しかしない行事なので、参加される方はラッキーでしたね。

先生は全国から引っ張りだこなので、先生の予定をおさえるのが本当に大変なのですあせる

今回も平日に無理やりねじ込んで(笑)入れてもらったくらいです。(;´Д`)ノ

当日は、秘伝の大祓えをしてくださるとのことですから、楽しみにしててくださいね。


来年の神楽会(かみたのかい)は、1月は住吉大社に開運ツアーです。(会員のみ)

2月は、今調整中で素敵なゲストを東京からお招きします。(もうきてくださるok頂いています)

3月もすごいよ。これはかなり開運につながるでしょうね。

その予告めいたことを明日のブログで書いています。

よかったらチェックしてくださいね。

今日はめちゃ寒いですね。


---------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/