運勢は出会いで変わる | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

友人が訪問してくれて、かわいいえびせんべいいただきました☆

えびせんは、やめられない止まらない~。ごちそうさま。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


久しぶりに鑑定に来られた相談者様、みちがえるように変化されていました。

以前は、どちらかというと無表情で、人生に楽しさを見出せないといった雰囲気だったんです。

ところが今回お会いしたら、まぁ、とびきり明るくなっておられて驚きました。

彼女いわく、その後、いろいろな良き出会いがあって変化したそうです。

まず、守護霊さんにお願いしてたら、打ち込める趣味が見つかったそう。

その趣味の場で楽しい仲間と出会えたこと。

趣味と楽しい仲間と出会えたことによって、

性格が明るくなって新しい彼氏ができたこと。

それらの報告とお礼をかねて、今回鑑定を依頼くださったとのことでした。

「人生が楽しいと思えてたから、今の彼と出会えて縁がついたと思います。
今が一番楽しいです(^^)」とおっしゃっていました。

今回の鑑定では、私が話す内容にも、きゃははは!!と手をたたいてウケておられたり、

おもしろい~~!!と、終始笑って鑑定を受けられる様子は、

以前のイメージとまったく別人と思えるほどで、

人は出会いによって、こんなにも変わるんだなぁと思いました。

このように守護霊さんのバックアップって、即効性があるわけではありませんが、

じわりじわりと効いてきます。

何ヶ月もたってから、あるいは人によっては一年以上たってから、

変化(効果)があらわれて、

あとから「あのときの幸粋さんの鑑定がきっかけて変わりました」

と報告をいただくことも多いです。

今の人はとかく「いつ(叶うのか)」「どれだけ(待てばいいのか)」

と、即効性を求めたり、時期を追及して来られる方も多いのですが、

そんなのは実際のはなし、神様、守護霊さまにお任せなんです。

だいたいの時期や目安はお伝えしますが、

それとて、自分の志いかんによっては、いくらでも良くも悪くも変化します。

すぐ効果(変化)が出るか、遅く効果がでるかわかりませんが、

必ず良くなるのが守護霊の力です。必ず良くなるのだから信じてやったらいいと思いますよ。

あと、願ったことが叶わないのは、願い方が間違っている場合もあります。

あまりに何も変化がないとしたら、間違いの可能性が高いので、

ちょくちょくチェックしてくださいね。

そのためにも神様を楽しく学ぶ 会をやっています。

2回までは体験参加できますから、参加されて質問くださってもかまいません。

コツをつかむまでは、ちょくちょく聞きながらいくほうが早いかも知れませんから。


----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/