なんでもわかっちゃうんですね(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

真っ赤なミニトマト、相談者様から差し入れいただきました☆
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


鑑定を受けられた方からの感想をいただきました。

鑑定を受ける際の参考にされてくださいね。


--------------------------------------------------------

昨日は途中で携帯電話の充電が切れてしまいまして、

お話の途中でしたのに申し訳ございませんでした。

私のしょうもない話を聞いてくださってどうもありがとうございました。

なんでもわかっちゃうんですね(笑)

仕事場のこと、元カレのこと、大好きな祖父のこと…、

全部本人に話されてるみたいでした。

先生に出会えて私は幸せです(^^)

また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします

              Eさん




上手く話したいことを理解していただけるか不安でしたが、

すぐに的確に解決策を教えていただけて、肩の荷がおりました。

ありがとうございました!

        Sさん



先ほどは鑑定ありがとうございました。

先生はハッキリとお話ししてくれて納得出来る鑑定でした。

鑑定の結末はいいものでは無かったのですがスッキリしました。

次の恋愛は先生のアドレスを生かしますよ。


       Uさん




素早い鑑定でしたし、とても話しやすくて安心しました。

彼の気持ちも紐解いていただいたし、

どうしたらよいかもアドバイスいただいたし、上手くいくといいな。

またみていただきたいです。

ありがとうございました。


             Rさん



今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。

先生の言葉をとおして彼の言葉や思い考えが、ひしひしと伝わってきました。

まずは、次の記念日は二人で仲良く過ごしたいです。

ありがとうございました。


      yさん




元カレのこと、旦那のこと、親のこと、いろんなことをみて頂きました。

私はこの先も旦那と仲良くしていけるということで

今までどおり仲良くして行きたいと思います。



              iさん




今日は遅い時間にも関わらず、電話鑑定をして頂きありがとうございました。

的確で、素早く、そしてよく見て頂いてとてもよかったです。

と同時に先に対する希望が見えてきました。

これからもっと頑張ろう!と思えました。

本当にありがとうございました。


               Yさん




ありがとうございました(*^o^*)

未来をどうするか 参考にして 計画してみます(*^o^*)

目指したい道が 間違いでなく 安心しました。

来年は 学びの一年にします(*^o^*)


                   Kさん


-----------------------------------------

皆様が今後も一層お幸せになられますように☆


-----------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/