怖いくらいです! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


鑑定の感想を頂きまして、公開の了承をいただいたのでアップさせていただきますね。

お仕事のことと、恋愛の鑑定です。

お仕事でなぜか、次々とトラブルが発生して原因がわからない・・といった内容でした。

守護霊様にお聞きしたら、慣れが出ていることと今が踏ん張り時とのこと。

一つ一つのクレームを誠実に処理していかないと、さらにトラブルが増えるので気をつけるように、

という注意も頂きましたので、それをお伝えしました。

恋愛に関しましては、お相手の男性が「仕事モード」に突入している状態で、

今は女性を求めるパワーが少ない状況でした。

でも、とても疲れていて癒しを求めているので、お相手のことを気遣いつつ、

今はお友達としてできる限りを支えてあげてくださいね、とお伝えしました。

とくに男性は30代以降になると、恋愛モードより仕事が重要になってくることが多いです。

女性のようにいつでも恋愛をしたいという感じではなくなるんですね。

恋愛は、そういう背景を知った上でアプローチしていかないと、

うっとおしがられたり、引かれたりする可能性がありますよね。

まずは現状(相手の心理状況やおかれている立場)を知った上で、

それに合ったアプローチが重要です。

以下が感想です。

------------------------------------------------------------

先生、今日は本当にありがとうございました!

分かりやすいお話をいただいて、すごく安心しました。

自分が考えていることは間違っていないという確信と、今後の方向性がすごくよくわかりました!

襟を正し、真摯に物事に向き合う心。今が頑張り時!

それにしても、先生はなんでもお見通しなのですね!

いつも思いますが、どうしてそんなにおわかりになるのでしょうか!

鑑定をお願いするのが本当にこわいくらいです!でも、だからこそ、先生にお願いしたいのです。

ユーザーの皆さまにも「先生のこの『凄さ』は体験したほうがいいですよ」と

声を大にして言いたいです!先生からのアドバイスをしっかり実行して、

次は良い報告ができるようがんばります!


             Yさん

----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/