男と女の話やります。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

やられたら倍返し!といいつつ、毎回倍返しできてないじれったさ(笑)

ドラマ半沢直樹みてます☆
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

8月の神様を楽しく学ぶ会 は、リクエストにおこたえして「恋愛&結婚」強化セミナー。

男子禁制!!神様から教わった「結婚&恋愛」の法則やります。

これまでたくさんの方の恋愛や結婚(男女にまつわる相談)をお受けしてきて、

不思議の思ったことがあります。それは、美人だったり可愛い女性が必ずしも良い恋愛、

幸せな結婚ををしているわけではないということです。

こんなに美人なのになんで!??と思うくらい、報われない恋愛をしている方や、

こんなに可愛いのになぜ!!?と思うほど、ひどい扱いを受けている方、

なんでこんなに綺麗なのにいつも悪い男(暴力、ギャンブル、心が病んでいる、働かない)

につかまってしまうのだろう?といったことが、想像以上に多かったのです。

その一方で、見た目の印象はごく普通なのに、良いご縁に恵まれて愛されて幸せな人や、

特別美人ではないけれど、男性とのご縁が途切れない方、

とくに苦労もなく良き男性にめぐり合い、結婚している方がいらっしゃるんですね。

いろいろな事例を見させていただく中で、

それにはいくつかのの理由(原因)や、法則があるということがわかりました。

恋愛で良いご縁ができる人は、ご本人は無意識のうちに、

幸せな縁を引き寄せる法則を実行しているということでした。

そしてその法則が、守護霊様や神様に好かれる生き方、

守護霊様から応援して頂ける生き方につながっています。

幸粋の鑑定は、私がアドバイスするのではなく、

相談者を守っておられる守護霊様にお聞きして、アドバイスをお取次ぎさせていただく形式です。

これらのやり取りの中で、私も神様や守護霊様から、多くのことを教えていただきました。

鑑定の中で守護霊様や神様から教わったことを踏まえて、

現実的にご縁、恋愛、結婚、夫婦関係をいかにすれば良きものとなっていくのか?

というお話をさせて頂く予定です。

今回の講座では、恋愛&結婚にまつわるご縁を、悪しきご縁から良きご縁に、

方向転換できるようなお話もしたいと思っています。

日程は平日(8/20)と土曜日(8/24)です。(今月はお盆があるので2回です)

詳細はホームページをご覧になって、予約フォーム よりご予約くださいませ。

今回はズバリ本音の話で、男のズルさやダメな面などかなり切り込んだ話もしますので、

男性がいると非常に話しにくい(聞いてるほうも気を使うだろうし)ので、

申し訳ありませんが、男子禁制とさせていただきました。男性はまた別なときに(^^)

プログラムは以下です。

・良縁の法則~恋愛の縁、人との縁をつなぐ仕組み~
・恋愛の法則~彼に愛されるたった一つの秘密の法則~
・結婚の法則~幸せな結婚に必要な3つの法則~
・夫婦の法則~知ったら楽になる夫の操縦術~
・好転の法則~守護霊を味方につけて幸運をつかむ術~


神様を楽しく学ぶ会8月
神様から教わった「結婚&恋愛」の法則→★★★


※非会員さんも2回まで体験参加可能です。



-----------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/