初デートに焼き鳥? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

友人(男)がコンパで知り合った女性を気に入ったそうなんです。

おおーー。なんだか興味をそそられる話じゃないですか~~!

そんなネタ大好物♪ で?それからそれから?? ねほりはほり聞いていくと・・・・

初のデートに焼き鳥にいったというではないですか!!

なぬ?初デートに焼き鳥!!???

仲良くなりたい女性を初デートに焼き鳥に連れていったらあかんやん!!

友人として、うまく運んで欲しいから、思いきりダメ出ししてしまいました。

初デートにくらい、もうちょっとこましな場所に連れていってあげたらいいやん!

初デートが焼き鳥で、その恋愛がうまくいくとは思えんな。

ところがここで数名の女子が、

「え?なんで焼き鳥があかんのん?焼き鳥でもええやん。」と言うではありませんか!

「いや、それはあかん!絶対あかん!」

と議論になり(笑)

理由をこんこんと語ると、最後はなるほどーー!と納得してくれて、

「こういうところが間違ってたから、私も恋愛うまくいかなかったんかも」

と、最後はわかってくれました。


と、このなぜいけないなについて、かなり一生懸命記事にしたのに、

変なところをタイプしてしまって、全消去になり・・・・・・・・・・

完全に戦意喪失。(´д`lll)

はぁ・・・・これは書くなってことだな、とあきらめました。

最近、外に出て行くモードが勝っていて、文章を書くという内観モードが弱っている。

(外に出て人と交流するのと、文章を書く内面作業は、頭の中の使うスイッチが別なのです)

洞察する文章を書く時間と、労力が取れなくなってきています。

今度古事記から紐解く、男と女のひみつについて、お話しようかと考えているので、

それはまた、そのときに話してもいいかもしれないですね。

話すモードを強化しているので、そのほうが今は楽かも。


-----------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/