ワケもなく泣きそうに。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

しょどう家の堀之内哲也さん に、メッセージを書き下ろししてもらいました。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

じっと目を見てインスピレーションで、メッセージをすらすら~っと書きはります。

幸粋 

周りへの

愛を

忘れない

幸粋

自分への

愛も

忘れないで。

人に

やさしくの

人の中には

自分も

入ってる。

愛してね。

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


と書いてあります。

実は、このメッセージを書く前から、「何か」を受信して、わけもなく泣きそうになっていました。

周りに初対面の人がたくさんいたので、泣くのを我慢していましたがやばかったです(笑)

あの感じ、あれはナンなんでしょうねー。「愛」を感じたんかなー。

ところで、さっきリンクした堀之内さんのホームページ見ました?

武将の姿で写ってましたね。いただいたパンフレットの武将姿にめっちゃ食いついてしまいました。

「これ、ほんものですか!?」「重いでしょ?」「いつもはこの格好でやってるんですか?」

本物で相当重いらしいです。甲冑姿いいよなーーーー。

できることなら甲冑を着て、カシャンカシャン言わせながら書いて欲しかった!!

刀とか甲冑とか・・・かなり好きです。


------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/