涙するとは思いませんでした! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

先日のブログセミナーの感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。

-------------------------------------------------

ブログを読者の視点で書くとはわかっていても、

なんかどういう意味かわからなかったことが、今日わかりました。

楽しい、うれしい、お得をおすそ分けする!が喜ばれると知って、

そっか!と納得できました。(そーゆーことか!ガッテン!ガッテン!)

説明が具体的でわかりやすかったです。

ブログの苦手意識が減りました。

売れないアイドルとしてコツコツがんばれそうです(笑)


                       東野美佐さん



集客に役立つブログで、今までに聞いた話のどれとも違っていました。

人の心を動かすことが大切なんですね。

それには自分の心を開くこと。

また改めて今日からがんばります。


                    水田恵子さん


4年もブログを書いていて、一時期はブログを書くことが楽しいと思って、

書いていた時期がありました。けれどお店ブログを書かないと!集客しないと!

と思うようになってから、最近はブログ更新が仕事になってツラくなっていましたが、

幸粋さんのセミナーを受けて、以前のように楽しく、

さらにあわよくばファンができるようなブログが書けるように、

楽しみながら取り組もうと思いました。

あと、まさかブログセミナーで涙するとは思いませんでした!


                       向井ちかさん



今日はタメになるお話をたくさん頂き、ありがとうございました!

「不特定多数の人に公開する日記」ということで、

ブログに対する不安みたいなものがありましたが、

素直に言葉にしていいことを知りました。

怖さのハードルを取っていただけて、わかりやすくて楽しめそうです。

この講座に参加できてよかったです。ありがとうございました。


                       岩崎さとみさん



ブログのノウハウはもちろんですが、

書くにあたっての「ココロの持ち方」を教えていただきました!!

「書く」技術は、これからブログを書くたびに上達するでしょうが、

「ココロの持ち方」は今日、今から変えていけることがうれしいです。

また、幸粋先生が「なぜ占い師になろうと思ったか」を聞けたことも、

とても心に残っていきそうです。

改めて自分自身に問いかける機会になりました。



                         たけなかりえさん


とても深かったです。

自分を出すことの大切さがわかりました。

ありがとうございました。



                         IROHAさん


ブログを書くのは苦手ではありませんが・・・・・

でもこのセミナーを受けて、もう一歩真髄に踏み込んだ感じです。

集客も大切ですが、ブログを開設する本来の意味は、

日々の出来事、ありふれたことに目を向けて情報も発信し。

読んだ人に活力と元気を与えるということも、あるのではないでしょうか?

いろんな日常の出来事に一喜一憂しながらも、ブレずに前向きな人生を歩みたいですね。

コツコツと地味な作業ではありますが、続けていきたいと思います。



                                  テンショウ100さん


本当にわかりやすく楽しいお話で、あっと間の4時間でした!!

特にワークでは、ブログをする上で柱となるものを確立できたので、

スムーズにはじめられそうです。

仕事への想い等、ずっと言葉にならないものを形にできてすっきりしました。

来て本当に良かったです。ありがとうございました。

他の方の歴史ににも触れることがえできて感動しました!!!



                                   I・Fさん



ビックリマーク開運!伊勢ツアーもうすぐです。→★★★

------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/