誉めそやし(^^) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。

神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。

スパークリング系の泡は、お祝い事っぽくて好きだなー。
鑑定士幸粋の開運ブログ

成功メンバーと定期的に「誉めそやし会」なるものを行っています。

メンバーの良い面を誉めて誉めて誉めまくる会です。

これがすごくイイんですね。

大人になると、なかなか誉めてもらえる機会がないと思いませんか?

母だったら家事をやって当たり前、妻だったら夫の世話をして当たり前、

夫は家族の為に稼いで当たり前、仕事は給料をもらってるのだから、働いて当たり前。

やるべきことはできて当たり前・・・・。

確かにそうなのだけど、やっぱり自分のよさを誉めてもらえると気分が良いし、

それだけ良い面があるといってもらえるなら、存在理由というか存在価値を認識できて、

私いてもいいんだな・・・よしまたがんばろ!と前向きになれるものです。

誉めそやしてもらうと、自分では気がつかない良い点を見つけてもらえて以外な驚きもあります。

えっ?私そんな面ある??と目がぱちくりするというか。目

自分が当然と思ってやってることや、無意識にしていることが長所だと、自分では気がつかないんです。

それを友人が教えてくれることで、改めて自分を知るといいましょうか。

これはすごく良いことだと思うのです。

思うんだけど、会社の朝礼とかつまらない上司の話はいらないから(笑)

順番に社員を朝から誉めそやす時間にしたら、世の中変わるよなーとか思ったりします。

それだけで会社に行くのが楽しくなるよね。

この誉めそやしは、人をやる気にさせて元気にさせるものだなと実感しているので、

神様を楽しく学ぶ会でも定期的に実施していこうと考えています。

メンバー同士を誉めて誉めて誉めまくる!!いや~想像しただけで楽しいわ!!

日本中が、誉めそやし習慣を持って皆で誉めまくったら、不景気すらもふっとぶんじゃないのかな。

楽しいことはどんどんやりましょう☆

ちなみに今回誉めてもらったのは、幸粋の性格は裏がないし、って。

うらがないし?・・・ウラ・・ナイシ? ・・・占い師!!!

なんて爆笑しあっていました。ちゃんちゃん。ヽ(゜▽、゜)ノ

------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/