無料で学べるメールセミナーあるよ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


私が大変お世話になっている石川大雅先生 が作り上げられた、

うまくいっている人の脳をコピーする「ブレインコピーメソッド」を無料で学べます!

こちらから登録→★★★

20分の動画セミナーが7日あります。



石川先生といえば・・・いろんなエピソード満載なのですが、

最近あったエピソードでは、先日先生とお会いしたときこんなことがありました。

その日私は先生に相談したいことがあって、先生と話せる機会を待っていました。

先生の周辺に人がいないのを見計らって近づいていき、

「先生、わたし、先生に相談があるんです。」

といいました。

すると先生は「うん、わかってるよ。今から幸粋さんの相談内容当てようか?」

とおっしゃって「○○○について聞きたいんだよね?」とおしゃられました。

その○○○は、まさに私が今、先生に聞こうと思っていた内容ズバリだったのです!

「え~~~??!!なんで先生わかるんですかー?」

と驚く私に、「うん、わかるんだよね」と涼しい顔をしておられました。

先生と関わっていると、こういうことはよくあることで、

いわばもう、全部お見通し状態なのです。

つまり先生は、私の脳の中をブレインコピーしたから、何を相談するかわかった、ということなんです。

ブレインコピーを学べば、このようなことができるようになるってことです。

このブレコピを学べる動画が無料なのでぜひ→★★★



-------------------------------------------------


 宝石赤 四柱推命教室無料説明会もよろしくどーぞ。

2月に入会された方は割引あります。無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/