成功メンバーの紹介 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


成功人格メンバーの東野美佐さんです(左)笑顔が素敵でしょ?
鑑定士幸粋の開運ブログ


美佐さんが鑑定を受けてくださりました。

直接頂いた感想を記載しますね。

--------------------------------------------
昨日は鑑定していただいてありがとうございました。

神様と繋がって鑑定していただくというのは初めての体験でしたので、

ちょっと緊張しながら伺いました。鑑定が始まったらすぐに緊張もほぐれ、

お聞きしたいことがたくさんあったので次々と質問したのですが、

どんな質問にもすぐに答えて下さり、しかもどれもどうしてそんなことがわかるの!と

ピタリと的確で驚きが隠せませんでした。

言葉では説明しにくいのですが、神様と繋がるって、

こういうことなのかと納得し、腑に落ちました。

鑑定していただいているあいだ中、どの答えも聞き漏らさないようにと

一生懸命メモをとらせてもらったのですが、

最後に幸粋さんからアドバイス・注意事項をまとめて書いて下さり

持ち帰ることができたことがとても嬉しく感じました。

課題もいただいたので、それをクリアして良いご報告ができればと思っています。

本当にありがとうございました。


東野美佐


--------------------------------------------

美佐さんのブログでも、感想を書いていただいています。→★★★

美佐さんのブログにも書かれてらっしゃるのですが、

彼女はこれまで、すさまじい経験をしてこられています。

ご自身で病気のデパートと表現されていますが、

不妊治療と二度の流産、妊娠八ヶ月で死産、

二度の脳梗塞と甲状腺機能低下を経験されてきたそうです。

そんな中で出会った「ヒエラル気ヒーリング」が彼女を救った。

今は、同じ病気や不妊で悩んでおられる方の力になるべく、日々がんばっておられます。

美佐さんは、成功人格セミナーでご一緒させていただいていますが、

メンバー皆が認めている彼女の長所があります。

それは「打たれ強いところ」です。

成功を目指そうと思ったら、いろいろ自分で気づかなければいけない部分や、

向き合わなければいけない自分を知る場面がときおりあります。

それって本人にしたら、とても辛いことであったりしんどいことだと思うんですね。

美佐さんもセミナーでは、かなりそういった場面に遭遇してこられました。

でも、どんなに辛い大変な面があったとしても、食らえついて絶対に根をあげません。

「私だったら、ああはできなかったと思う」とか「私だったらもう来たくなくなるかも」

とはたから見て思う出来事があっても、美佐さんは負けません。

彼女はそんな強さを持った女性です。

もしかしたらこの強さは、数々の病気と闘ってきた過去があるから、

そこで培った強さなのかもしれません。

そんな美佐さんにヒエラル気ヒーリングをお願いしたい方は、

ストレスバスターズのホームページ より、美佐さんを指名すると受けられますよ。



----------------------------------------------

ベル鑑定のモニターさん募集しています。
http://www.rikopin.com/info.htm





■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/