クリスマスに、ペアのアクセサリーは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


クリスマスにペアでお守りブレスレットいいかも☆
鑑定士幸粋の開運ブログ

最近は、男性でも天然石ブレスレットをつけている人多いですね。

先日お会いした、お金に詳しい方、3名とも男性ですが、

全員がでっかいルチルクォーツのブレスレットをされていました。

ルチルクォーツは、金の線が入っていることから「金銭が入る」につながるのもあり、

お商売されてる方や、経営者の方が身つけておられることが多いようです。


さて、ペアでブレスレットをという話ですが、

写真は金環日食を記念して、ペアブレスとして作成したものです。

ペアといってもあからさまなペアはなんだかなーと思うけど、

さりげなくおそろいという雰囲気がイイですね。

見せびらかすためのペアでなく、二人だけが知っている、

もしくは、よーく見ればペアだね、と気がつく程度のもの。

それが私のペアの基準です。

だから、「さりげない」というのに、こだわってます。

いかにもいちゃいちゃな感じより、そこはかとなく漂ってくる仲良し感は、

いいな、素敵だなと思います。

さりげなく心がつながってることを感じることができるブレスレット。

そして世界にひとつしかないデザイン。(同じデザインのものは作りません)

そういうの好きな方には、お役に立てるかと思います。

もちろん守りですから、二人の愛が深まるように、

神様にお願いして浄化と祈願も行います。


開運ブレスレット専用ページ→★★★



-----------------------------------------------
ベル

鑑定のモニターさん募集します。
http://www.rikopin.com/info.htm





■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/