いちごみるくの気分。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


ピンクとオレンジが好きな相談者様。


タイミングよく品質の良いピンクオパールが入荷したのでメイン使いしました。
鑑定士幸粋の開運ブログ


この方のイメージで石を組んだら「いちごみるく」のイメージだったんですね。


このピンクオパールが近くで見てもすごい綺麗なんです。


パール色のアクアクリスタルと隣にして組むと「いちごみるく」っぽくなります。
鑑定士幸粋の開運ブログ


ピンクオパールを腕の外側につけると可愛い印象に。反対側を外にしてつけると少しシックになります。


反対側に3つ並べたのは理由があります。


こちらはマダガスカル産のディープローズクォーツ。


濃い色のローズクォーツは珍しいなーと思って入荷してみました。


高品質なので透明度が高く、普通のローズクォーツと並べてみるとわかるようにピンクが濃いです。

(写真の上に三つ並んでいるのが普通のローズクォーツ、下のがディープローズクォーツです)


この透明度とディープなピンクを際立たせるために、あえて3つ並べています。

鑑定士幸粋の開運ブログ


出会い運を強めたいとご希望されていたので、ローズクォーツはぴったりですね。


鑑定では亡くなったワンちゃんの魂とお話させて頂きました。


辛い状況で亡くなったワンちゃんだったので、ずっと気がかりだったとのこと。


交信してみると、その状況が「辛かった」と訴えてきました。


これまでの魂会話では、動物の魂が辛いと訴えることはめったになかったので、


こういうことを伝えてくる場合もあるんだなーと、私にとっても新たな体験でした。


相談者さまがごめんね、って伝えると気持ちが伝わったようで、


すぐに納得して波長が穏やかになりました。


相談者様はワンちゃんに、何もしてあげられなかったとおっっしゃったんですが、


そう伝えると、いつも頭をなでてくれていたと伝えてきました。


相談者様もその言葉で涙ぐまれました。動物の魂はいつもはけなげですね。


わんちゃんも、相談者様もお幸せになりますように☆


---------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/