幸せとは?の次のステージ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんばんは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


成功人格セミナーの復習会でした。

鑑定士幸粋の開運ブログ

復習会のあとは、やっぱり酒盛りをしてしまい、ちょっと一杯だけのつもりが、

ワインとかビールとかいっぱい飲んでしまいました。カクテルグラスカクテルグラスビールカクテルグラス←飲んだ量

でも、仲間とだったら、お酒もおいしいし楽しいです。

成功という言葉から連想すると、あたかもそれは「仕事」とか「お金」を

ダイレクトに指すように思えたりしますが、

石川大雅先生のセミナーでいうところの成功は、

プライベートも仕事も全部がうまくいくように、組み立てられています。

だから、今回の参加者の中には、恋愛が進み始めたかたもいらっしゃって、

それぞれに望む姿、こうなりたい、こうであってほしい姿に進んでいるのが良いなと思います。

私のほうはおかげさまで最近とても忙しく、

前月の鑑定件数を大幅に超える鑑定依頼を頂いています。ありがとうございます。

私の成功の軸は、「神と一体になって、みんなが良くなるように自分を活かすこと」

であるからして、鑑定の数が増えることが、すなわち自分を活かすことになっています。

自分を活かすことが結果的に、利益をもたらすということとイコールになっています。

私はブログで、幸せについてというテーマで3つほど、その定義を書いているのですが、

それはまとめると以下です。

--------------------------------------------

完全なる幸せを完成する上で大事な3つの要素は、



1、両親への感謝の気持ちを持ち敬うこと(初級偏)


2、愛されている実感を得ること(中級偏)


3、信仰心を持つということ(上級偏)


※詳細は記事をご覧ください→★★★
--------------------------------------------

私は今回のセミナーのおかげで、

この3つの幸せの定義のさらに上にある、幸せの定義を知ることができました。

それは以下です。

「幸せとはこの世に生を受け、授けられた才能や個性をいかんなく発揮し、

その行為と自分の存在が、自分意外の人を幸せにしていることを実感しながら生きること」


人は誰しもこれを得ることが出来ると、物心共に幸せに自然となるということになるんです。

この生き方をゲットできれば、お金や愛情に飢えることはない。

これを見つけて体現していると、自然と引き寄せが起きるんです。

幸せとはなんぞや?ということを、これまでずーっと探求してきた私としては、

この幸せの定義を知りえたことは、ものすごい感動でした。

また、それをただの理屈だけ知るのではなく、実感と実体験をもって理解できたということに、

神様の導きを感じてありがたく思うのです。

ずっとずっと、何十年も求め続けた答えをやっと得られた瞬間でした。

この定義は、おそらく誰にでも当てはまると思いますので、参考にされてみてくださいね。



----------------------------------------


■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/