霊視と相手の魂と会話するとは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


明け方の空ってキレイなんですよ。

鑑定士幸粋の開運ブログ


感情問題を鑑定するときは、チャネリングという方法を使っています。

これは、お相手の魂(潜在意識)と会話をする形式です。

潜在意識ってどんなの?って、初めて聞く方はわからないと思うので、少し説明させていただきます。

人の意識には自分で自覚して意識している意識と、無意識の領域があります。

その無意識の領域にアクセスして、いろいろなことを聞くのがチャネリングです。

時々相談者様から「潜在意識がウソをつくってことはないんですか?」

と聞かれますが、ウソを付くことはあります。

日ごろ嘘つきの人の魂は、魂も嘘つきなのでウソをつきます。

ですが、言葉ではウソをつくので、ついたウソの言葉をまず、

これこれこういってますよ、とお伝えしてから、相手の心の中に入っていって
(私の感覚ではそんなイメージです)

その言葉がウソなのか、というのを「感覚」でつかんでから、

「こういってますけど、これはウソをいっていて・・・・」

と、お言葉を伝えることと、霊視した相手の感情と両方を伝えています。

その言葉の部分が、よく相談者様が「彼そっくりです」とか、

「そういえば彼、そういってました!」とおっしゃるので、

相手の潜在意識につながっているというのが、

ある程度わかって頂けるようです。

言葉に関しては、質問によっては相手が黙る場合もあります。

日ごろから都合の悪いことを聞かれるとだんまりをする人などは、

潜在意識に聞いても黙りますから、その場合も感情を霊視して、

これこれこういう感情と理由で黙っていますよと、

黙っている理由や状態をお伝えします。

これもだいたいは「そうなんです、日ごろからこういう質問すると黙るんですよねー」などと、

相談者様がおっしゃりますので、潜在意識はその人のまんま登場してくれてるのだと思います。


また、霊視やチャネリングというのは、よく「見える」という言い方をしますが、

私たちが通常目で見ているように「見える」ものとはまったく違います。

そういう目で見るのではないので、実際は目には何もうつらないし、見えていません。

イメージ的にいうと、いま、真っ赤なりんごを想像してくださいといったら、

頭の中に赤いりんごが浮かびますね?

でもその赤いりんごは、目で見ていないでしょう?

霊視ってそういう感じです。

私たちは感性の世界といってますが、一般的な言い方でいったら、

イメージの世界という感じかもしれません。

あと私の場合は、「見える」よりも「感じる」ほうが強いタイプなので、

相手の感情を「感じて」それを言語化して伝える形をとっています。

感じるというのは、例えばアップテンポな音楽を聴いていたら、

なんだかウキウキした感じになりますね?そのウキウキ感が「感じる」という能力です。

ウキウキというのは、感じた雰囲気を「言語化」して言ってるだけで、

これを「やっほー!って感じ」とも表現できますし、

「いえーい!って感じ」とも表現できますし、

その感覚を言葉にして表現するので、

なるべくいろいろな言葉で表現するようにしています

ですから、お相手が複雑な心境の場合や、すごく変わった感性の方の場合、

それを伝えるのが難しくて苦戦するときもあります。

今まで鑑定した中では、同性愛の方の感情は非常に難しかったです。

なぜって、私自身がその世界観、感情がまったく理解できないからです。

そんな気持ちになったこともなければ、共感のしようがないからです。

なので同性愛の相談は苦手ですから、他の先生を当たられてくださいませ。

だいたい一般的な恋愛に関しては、それほど感情の幅は激しく違わないので、

だいたい得意ですからお任せください。

ちなみに、潜在意識と会話した内容は、相手には伝わりません。

ただ、ここは曖昧なところですが、潜在意識は無意識の領域なので、

何がしかの影響は与えることがあるようです。

お相手の魂(潜在意識)と会話した翌日に、お相手からメールが来たり、

電話が来たりすることは多いです。(行っている最中にメールがあることも多いです)

これは無意識の部分にアクセスすることによって、お相手がなんとなく思い出したり、

なんとなく気になったりしているのではないか?と思われます。

ですから相手は自覚はありませんが、何がしかの影響はあるのではないかと思っています。

霊視や霊感のことを、どのようなものなのか伝えるのはとても難しく、

なかなかリアルに理解しがたいかもしれませんが、

なんとなくこんな感じかな~?と、理解いただければいいかなと思います。


-----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/