相談者様からの感想です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。

鑑定士幸粋の開運ブログ

昨日お知らせさせていただきました、美と健康のお話会ですが、

お二人参加の連絡をいただきまして、残席一名となりました!

満席だと思っておられたとのことで、

私の告知が行き届いていなかったみたいですガーン すみませんー。

あとお一人様でしたら参加可能ですので、迷っておられる方はぜひ~。

皆で心も体も元気になって、ともに開運していきましょうアップ



ということで。以下は恒例の、鑑定を受けられた方の感想です。

参考にされてください☆


☆     ☆     ☆

いっぱい視て頂いて、本当に本当にありがとうございました!

チャネリング、本当に感動しました。

質問してから彼の言葉を聞くまでほんの一瞬!

しかもまるで彼そのものでした(*_*)

なんだかいつの間にか元気になっちゃいましたf^_^;

また辛くなったら絶対幸粋先生!ありがとうございました!


                    Sさん


先生と話してると自然体なので、いつまでも話してたいと思いました。

チャネリングも、変にかまえなくて良いので楽でした。

鑑定は、彼の事凄くあたってたし、びっくりです

今の現状を知りたい時には、幸粋先生ですね。

ホントに、ファンになりました。 チャネリングは本物です。

ありがとうございました。


                      Aさん


先生とても納得!したし久々に前向きな気持ちになりました。

彼の事で悩んでる方、ぜひ相談なさってみてください。

絶対納得出来ます!!

        Fさん



昨日はありがとうございました♪

最近悩み過ぎてどうしたらいいか分からなくなっていましたが、

彼らの本心や私にはみえていなかった部分などが分かって

やっと冷静になれました☆

これからはもっと自分を大事にしていきたいと思います。


                      Nさん



先生、一時はどうなるかと不安に陥ってましたが、

先生が視てくれていた通り、お仕事がうまくいきました。

霊視もしていただき大丈夫と言ってくれていたのに

その頃はどうしても空回り状態で

とてもうまくいくとは思えず心が折れかけていました。

でも、頑張ったらちゃんと守護霊様が助けてくれるから

という言葉を信じがむしゃらにやってみると、

急にバタバタと仕事がうまくいきはじめ、

先生が言っていた、笑って月末を迎える自分に会うことができました!

先生の力はやっぱり本物ですね。

これからもいつものお祈りは欠かさず続けていきます。

本当に本当にありがとうございました。


               Kさん


----------------------------------------

補足☆

私の力がすごいんじゃなく、守護霊様、神様がすべて見せてくださっていて、

すごいのは神様守護霊様です。

私はフツーの人間で、お取次ぎさせていただいているだけです(^^)

皆さまがお幸せになられますように☆




----------------------------------------
参加無料!!NEW

8月の美と健康のお話会は、8/18(土)13:00~です。

~幸せホルモンセロトニンでたるみも撃退~

案内はこちら→☆☆☆

-----------------------------------------


■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/