守護霊さまのはからい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


鑑定に来られた方には、願いが叶う守護霊様への祈り方をお伝えしています。

この祈りを続けていると、本当に不思議なことが起きます。

不思議というかとてもドラマティックな出来事があるんですね。

よくあるパターンを書いてみます。

あなたが失恋してしまったとします。

毎日悲しくて苦しくて・・・・

守護霊様に「もうこんな気持ちは嫌です。早く彼のことを忘れられるようにしてください!!」

とお願いしたとします。

一ヵ月後・・・・

急に転勤になったりします。

「えーっ!!!どないしよ!!」

その瞬間から引継ぎや新しい職場のことで頭がいっぱい。

一瞬で彼氏のことは忘れてしまいました!!(それどころじゃないっ!!)

守護霊さまも、ずいぶん荒治療やなぁと思うことも多いですが、

こういうエピソードはたくさんあります。

でも、願いはしっかり叶っていますよね?

もちろんこういう場合は、その後ちゃんと新しいところでもやっていけるものなので、大丈夫です。

守護霊様の起こしてくださることって、こんな風にドラマティックです。

一瞬それがあたかも悪い出来事のように思うことも多々あります。

ですが、長い目でみたら「雨降って地固まる」といった結果になっていきますから、

そこが素晴らしいのです。こうして神様や守護霊様とともに人生を歩まれると、

小さいことは気にならなくなりますし、漠然とした不安や心配はかなり軽減します。

明るく前向きに生きるベースが整ってきます。

何かに頼らず生きていける人って、たぶんほとんどいないのではないでしょうか?

だからみなさん、彼氏や旦那さんや親に依存して、生きてしまうんだと思うんですね。

でも、依存は相手の愛を奪う壁面がありますから、

依存されてる側からすれば、しんどいところがあるわけです。

人間関係というものは、どちらかがしんどいと続きません。

それで様々な関係が壊れていると感じるのです。

本当に安心して生きていくために必要なもの。

宗教や哲学はそのためにあると思うのです。

ちなみに日本の神様神道は宗教ではありませんが。
(詳細はこの記事→「神道と宗教の違い」  をご覧くださいませ。)

神様でも仏様でも、何か心のより所にするものがあれば、

人はちゃんと精神的に自立して生きていけるものです。

精神的に自立することができれば、人との関係がもっと良好になり、

多くの人たちが幸せになると思います。

一人でも多くの方が神様とのご縁を持って、

救われて幸せなれるといいなと思っています。


----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/