音信不通 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


尊敬しているある男性の占い師の先生がいるのですが、

この方の鑑定の相談では、男性に音信不通をされて

困っているという相談が非常に多いそうです。

なぜだろう?うちの鑑定で音信不通の相談は、ほとんどありません。

それはもしかしたら、私自身が音信不通にされたことがないからかもしれません。

個人的に、音信不通なんてありえません。私なら、音信不通になった時点で縁を切ります。

惚れた弱みがあるからでしょうか。

それでも悩みながら連絡を待つ女性も世の中には多いのかもしれません。

惚れた弱みとプライドだったら、私はプライドを取ります。

それくらいきっぱりしていてもいいんじゃないかと思います。

優しくするのと甘やかしは違うくて、音信不通を許すのは、

甘やかしにあたるのじゃないかとも思いますし。

それを許していたら、いつまでもその人は自分の甘えから脱却できないように思います。

だから縁を切るくらいしたほうが、本人のためだと考えます。

人間って、ルールや秩序に厳しい人には

それなりにきっちりした対応を心がけるようになると思うのですね。

この人には甘えは通じないのだなぁと感じれば、背筋がピシッとするからです。

だからもし、お相手に音信不通にされているとしたら
(こちらに非がある場合は含めませんよ)

毅然とした態度でいれば、相手も変化していくと思います。

例えば一回目は許します、でも二度目は切りますよと、きっぱり言うとかですね。

音信不通で悩んでいる方いらっしゃったら、参考にされてみてください。


-----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/