夜の神社 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

このお花、先月相談者様から頂いたものなんですが・・・・

20日経っても枯れません!!すごい生命力アップ

ガーベラって茎が折れてくねっとなったりしやすいんですが、

茎もピーン!と張ったまま、めちゃ元気だし!

あまりにも枯れないので、もしかして造花?と思って確認しましたが、

やっぱり生花でした(笑) ド根性ガーベラだぁ。


☆    ☆    ☆    ☆

先日テレビを見ていたらドラマの主人公が、

夜の神社にお参りしているシーンがあったんです。

ドラマなんかではわりと夜お参りするシーンってよく見ますよね。

でも、 神社はなるべく昼間の明るいうちに参ったほうがいいですよ。

夜になると、魑魅魍魎(ちみもうりょう)がうようよしていたりしますので、

変なものをもらってきてしまう可能性もあります。

お化けとかも、昼間に出ずに夜出るでしょう?同じですね。

どうしても昼間行けない場合は、夜ではなく早朝にお参りされてください。

早朝の神社は清々しくて、すごくイイですよ~。


----------------------------------------

■四柱推命教室、春季生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


4月~5月中に入学の生徒さんのみ割引あります。

(詳細はお問い合わせくださいませ)

----------------------------------------



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/