不埒な男 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


鑑定をやっていると、腹が立つ話に遭遇します。

婚活パーティーに既婚者が混じって参加していたり、

結婚をする気もないのに参加してカップルになって、ずるずる付き合ったりする男性などです。

霊視をすれば、どのような動機で参加していたのかまで見えてくるので、

個人的には腹がたって仕方がないです。パンチ!

「私があなたの親やったら、この人のことボコボコにしてるで」とつい言ってしまいます。

占い師としてというより、相談者様のご両親だったらどう思うだろうと考えたら、

本当に殴ってやりたい気分になります。

純粋で素直な子が、苦しんでいるのを見ると、

同じ遊ぶにしてもやり方があるだろうと、憤りを感じずにはいられません。

世の中には、本当にいい加減な不埒な人が存在します。良い人間ばかりじゃないんですね。

なんでも疑ってかかれとはいいませんが、よく相手を見極めないといけません。

婚活パーティだからといって、本当に結婚したい男性が来てるとは限りませんし、

逆に身元不詳の怪しいやからも多いと思ったほうがいいと思います。

素直で純粋なことは素晴らしいことですが、怪しいやからを見破る知恵を持ってください。

女性はどうしても好きという感情を持ってしまうと、

あれ?と思うことや不審に感じたことを良いように解釈しようとして、目が曇ってしまいがちです。

感情とは別に、冷静に見てどうか客観的に見てどうか、という視点を忘れてはいけないと思います。

あと悲しい恋愛、苦しい恋愛をしている女性にいつも伝えていることですが、

「ご両親が悲しむような恋愛はしたらあかんよ」ということです。

その恋愛をご両親が知ったとき、悲しまないか?そこを考えてみてもらいたいんですね。

不倫の恋愛や、ずるする恋愛や、大事にされてないと感じる恋愛をしていると、

きっと胸が痛むと思います。その痛みは続けていても幸せになれないよという魂からのサインです。

その痛みは、小さいときから大切に育ててくれた親の愛にそむく行為、

親の気持ちを踏みにじる行為をしてしまってることにたいする、自責の感情だと思います。

どんな人も愛されるべき存在なんだと思うのです。

だから他人から軽く扱われたり、雑に扱われたりすることを受け入れてはいけないんです。

不倫でもずるずる恋愛でも、自分が楽しいと感じているなら問題ありませんが、

ため息が出たり、悲しくなったり辛くなったりするようなら、

早い目に見切りをつけなければいけません。

その恋愛を続けていて自分が幸せになれるかどうか、

自分の胸に聞いてみたらわかると思います。

幸せになれないと感じたら、いくら相手を好きでも断ち切る勇気が必要です。

自分をダメにする恋愛はいつか決着をつけなければいけません。

人生は無限ではありませんし、若さも無限ではありません。

決着は早ければ早いほど良いですよ。

幸せになるために考えていきましょうね。


----------------------------------------

■初めての鑑定の方対象 ~春キャンペーン実施中~


初回鑑定料金1000円OFF
http://www.rikopin.com/info.htm  


■四柱推命教室、春季生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


4月~5月中に入学の生徒さんのみ割引あります。

(詳細はお問い合わせくださいませ)


----------------------------------------


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/