涙の理由 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

愛情表現をあまりしない男性って多いですね。

愛情を言葉で表現しないと、

女性は愛されているのかわからなくなって、悩んでしまうのですね。

最近はそういった相談が続いています。

ある方のお相手のお気持ちをお伺いしました。

その男性は愛情を言葉にされない方でしたが、霊視すると、心では彼女と決めておられました。

彼女しかいないと強く決心されているのが伝わってきましたので、

そのままご本人へお伝えしました。

彼の言葉をそのまま相談者さまにお伝えしましたら、

普段の口癖そのものであったそうで、驚きと感激で涙を流されておられました。

お相手の魂とアクセスすることで、

自分が愛されていることを実感できたのだと思います。

彼からの言葉がもらえなくて、ずっと悩まれていたので、

彼の本当の気持ちを知って、うれしかったのだと思います。

言葉で言ってもらいたいのが女心ですが、

なかなか叶わないときは、魂会話できいてみるのもいいかもしれません。

照れとかもあるからか、言葉で言わない男心もわからなくないですが、

やはり、女性は言ってもらいたいものだと思います。

世の男性の皆様へ。お相手に気持ちを言葉にしておっしゃらないことで、

彼女が人知れず悩んでいるかもしれませんよ。

たぶん、毎日言うのを望んでるのではないと思います。

時々でいいのだと思うのですよ。わかるように言ってあげてくださいね。

言わなくてもわかるだろうは、自己満足かもしれません。

小さい子どもも親にたいして「私のこと好き?」って聞くそうですよ。

親なのだから好きに決まっているのにです。

それくらい、人は気持ちを確認したいものなんじゃないでしょうか。

照れとか恥ずかしいとかそういうのより、

彼女を安心させてあげることも、

男性の器の大きさなのじゃないかなと思う、今日このごろです。


----------------------------------------


初めての鑑定の方対象 ~春キャンペーン実施中~


初回鑑定料金1000円OFF


http://www.rikopin.com/info.htm  


----------------------------------------

3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/