どんどん良くなる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


相談者さまから、クッキーの差し入れを頂きました。

早速おいしくいただきました!ごちそうさまでした。

今回こられた相談者は、毎月来ていただいて、いつもいろいろな報告をしてくださいます。

相談者さまいわく、うちに来られてから、いろいろな状況が良くなっていくとのことで、

こういった報告を聞かせてもらえるのは、非常にありがたく、占い師冥利に尽きることです。

思念伝達もとてもうまくいっているようで、喜んでおられました。

※思念伝達・・・お相手の魂に何かをお願いしたり、語りかけて気持ちの変化を促す方法。

思念伝達は私もやっていてとても不思議なのですが、

神様や守護霊さまが必要に応じてしてくださるようで、

ご縁ある皆さまが良くなっていかれてなによりです。

ここのところ、ご縁があって何度か通ってこられている方の中から、

奇跡的なことが起きることが多く(私がそういったのではなく、相談者様がそう表現されています)

すごいなーと、改めて守護霊様や神様のお力はすごいわと感じることが続いています。

生きているとなかなか、自分の努力だけではどうにもならないことがありますが、

そういったことは、全部守護霊様や神様へ祈っていくことで、

徐々に変化していきますので、この祈り方は多くの方にお伝えしていきたいなぁと思っています。

祈りをしっかりやっていくと、本当に守られていることも実感できるようになりますし、

いろいろなことが変わっていくので、日本中の人がこれを知ってやっていったら、

本当に世の中が幸せになるのになぁと感じます。(伝えてもやらない人や、数回やって

やめる人もいるので、全員は無理ですが。)

そんなこんなで、大変充実している日々を送っていますが、

とにかく忙しく、昨日は勤労感謝の日で、本当はその話も書きたかったのですが、

書く時間がなくて、また、別のときにその話は書いていきたいと思います。

パワーストーンも、昨日正式にアップするはずだったんですが、

急な用事が入ってしまって、できなかったので、

別の吉日にアップようと思います。


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/