自分でできる除霊 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


除霊というと、特別なことのように感じるかもしれません。

でも、そこらへんにいる低級な動物霊でしたら、自分ですぐに除霊できますよ。

その方法は・・・・・

「掃除」です。

霊の世界の状態はこうです。

●神様→清められた、綺麗なところにしか来られない。

●悪霊(低級な人霊や動物霊など)→汚いところが大好き。

このようい、ものすごくシンプルな理屈です。

例えば、日ごろから性格が暗い人が、

根っから明るくて元気で前向きな人といたら、耐えられないと思います。

自分と波長が合わなさすぎて、辛くなってくるんですね。

いたたまれない思いになって、その場から去りたくなると思います。

要するに、暗い人は暗くいられる場所が落ち着くんですね。

霊も同じです。汚いところが好きな霊が、綺麗に清められた場所にいたら、

綺麗すぎて、居心地が悪くていられなくなります。

汚いから霊が来るのか?霊が汚いのか?これは両方がリンクした関係です。

先祖代々の因縁霊とかは別ですが、

こういう悪霊は、だいたいは自分が呼んでるものですが。。。。
(自分の波長が下がるから、その波長に合った悪霊が磁石のように吸い寄せられる)

悪霊が来て、気持ちが落込んだ場合、たぶん何もやりたくない気分になります。

だけど、そこをよっしゃ!!!と、怠惰な気持ちに渇入れて、

掃除してぴかぴかにすると、すっきり心も浄化されて、

マイナス思考になりたくてもなれません。

不思議なもので、きれいになった部屋を見渡していると、

もっと別の場所も綺麗にしたくなったり、

なんだか急に、仕事をしたくなったり、

やらなきゃなーとためてたことをやりたくなったりします。

そんな体験、誰でも一度や二度ありますよね?(笑)

自分で悪霊を除霊して、魂がクリアーになったからそうなるんです。


相談者様でも、私は(霊を)もらいやすいとか、肩に何かついてませんか?とか

聞いてこられる方もいらっしゃいますが、

そんな風に何かの拍子についていくるくらいの霊だったら、

掃除するだけで、どっか行ってくれます。(本当に重いのは、そんな程度じゃないので)

ですから、あれ?なんか変だな、と思ったら
(肩が重いとか、何かいる感じがするとかあれば)

とりあえず気合を入れて掃除してみてください。

自分で祓えますから。




3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/