不思議なこと | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ



私の中だけの不思議なジンクスがあります。

それは「自分が活動しているときほど、もっと仕事が増える。」というものです。

鑑定所でじーっとして事務処理などをしているときや、

時間があってゆっくりしているときは、なぜか予約があまり入りません。

ところが、予定が入って外出や出張しているときに限って、

予約が一気に3件も4件も入るんですね。

この事象は、一度や二度じゃなく、何度も起きています。

あれはいったいなんなのか?

めちゃめちゃ不思議ですが、

やっぱり波長で引き合うってあるんやなーと感じます。

自分が活動的なときは、エネルギーを発してるんやろね。

知らないあいだに、周辺の運勢もぐるぐる動く。

自分が停止しているときは、周辺も停止している。

まるで自分中心に世界が回ってるようだ(笑

忙しいときに限って、もっと仕事が入って益々忙しくなるの法則。

ということは、仕事が入って欲しかったら、

自分が動き回ればいいって理屈ですな。べーっだ!

ほんまにほんまに不思議ですが、こういうことってありますよ。


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/