家のみ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんばんは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


今日は、久しぶりにゆっくり家飲みしてます。

こんなゆっくりテレビ見るのも久々だな。

ビールに~



鑑定士幸粋の開運ブログ


シャルドネ~ 。


鑑定士幸粋の開運ブログ

気分良くなってきました。 ラブラブ!ビール

後ろのパソコンは地デジです。PC内臓で最近はこっちでテレビみてます。

ビールは、泡が細かくでるグラスで、倍おいしくなります。

白いところがザラザラしてて、ここにビールを注ぐと泡が細かくなります。

鑑定士幸粋の開運ブログ


優れもの~。

ところで、ニンニクって、ほんまに元気なりますね。

バテぎみで、ニンニク料理三昧してると、本当に体が元気になってきました。

効くなぁ。ラブラブ



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/