サヨナラ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


最近、ある友人と別離を決意しました。

試す、いじける、すねる、無視する・・・・

自分をわかって欲しい気持ちの表現に、そんな方法を取る人がいます。

だけど、相手が自分にとって大切ならば、

そんなことはするべきではないと思います。

悲しいですが、人は出会って別れてを繰り返すものだと思います。

誰かと別れたら、誰かと出会います。

私はこれからも新しい出会いから、

良い影響を受けて成長していきたいと思っています。


さよならといえば・・・めちゃ古いですが・・・・

オフコース、ですよね?

さよなら、オフコース  
http://www.youtube.com/watch?v=yrgG0d2Sc5s&NR=1


■公式ホームページ「幸粋開運鑑定事務所」

http://www.rikopin.com/